

美しくも儚い大園桃子さん

ももちゃん1  ももちゃんこと大園桃子さんは美形でありつつ
どこか儚(はかな)げな面がありますね。それは
常に不安に苛(さいな)まれているからではない
でしょうか。泣き虫ももちゃんのキャラは確立さ
れましたが、ここ最近の様子を見るとどうも泣く
のは無くなってきたように見えます。まあ、裏で
泣いているのかもしれませんが、少なくとも表面
的にはだいぶ精神的に安定してきているように見
受けられます。
ももちゃん2  写真のももちゃんは美しいですね。元々素材は
いいので、このような写真が撮れるのでしょう。
髪の毛を乱しているところなんか、おっ、と写真
に食い入るように引き寄せられます。表情が儚い
感じがありますね。でも、そんな所があるももち
ゃんが好きです。応援したくなります。
ももちゃん3  セクシー(笑)。ももちゃんからセクシーさを
感じるとは思ってもみませんでした(笑)。顔が
恍惚(こうこつ)としていて、グッと胸に来ます。
ももちゃん、美少女。17歳高校三年生。女性の
人生の中で最も輝いている瞬間ではないでしょう
か。私はこのくらいの年齢の女性が大好物です(
笑)。それにしてもこの写真はナイスです。もも
ちゃん、こんな顔もできるんですねぇ。
ももちゃん4  横顔がハツラツとしていて、ももちゃんの清清
(すがすが)しさが伝わってきます。写真撮影に
もだいぶ慣れてきたようですね。素顔のももちゃ
んは綺麗です。ももちゃんは大人になったら、風
を肩で切るかっこいい女性になるでしょうね。ハ
スキーボイスがかっこよさを強調すると思います。
ももちゃん5  この笑顔、たまりません。ももちゃんの全人格
が如実に現れています。純朴な人柄を持っていま
すね。どこかまだ幼さも残っているでしょうか。
小学生くらいの女の子のような穢(けが)れがま
ったく無い珠(たま)のような子ですね。こんな
顔されたら、ますます応援したくなっちゃいます。

泣き虫ももちゃんの純粋さにはやられてます。視
てるとハラハラドキドキさせる子ですね。おい、
大丈夫かいな?っていつも思ってます。なので視
てて飽きないです。
ももちゃんはホントいい子。ずっとこのままの純
粋さを保って欲しいものです。多分大丈夫でしょ
う。
ももちゃんは乃木坂を代表する存在になると思い
ます。結構バラエティとかに出たら、爆笑させて
くれるんじゃないかな。活躍の場が増えるといい
ですね。

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子

これらの写真はこの雑誌からです


頑張れ!ももちゃんとよだちゃん

ももよだ1  ももちゃんこと大園桃子さん、よだちゃんこと
与田祐希さんに今注目が集まっていますね。まあ
乃木坂のセンターを務める訳ですから、そりゃ皆
の目に留まりますよね。乃木坂ヲタとして、三期
生加入時から見てましたが、やっぱりね、こうな
ると思ってたんです(笑)。規定路線でしたね。
ももよだ2  ももちゃんって面白い子です。ポンコツっぽい
ところなんかが実に楽しいです。ももちゃんが出
るテレビ番組ではいつもハラハラドキドキしなが
ら視てます。お、お、大丈夫か~っていつも思い
ます。なんか応援したくなるオーラを身に纏って
いますよね。喋り方がもっとピシッとできないか
なってちょっと思ったりもしますが、まあその辺
がももちゃんなんだなぁと感じてます。
ももよだ3  よだちゃんは忘れ物が多いそうですが、なんか
アイドルっぽくていいですね。アイドルってどこ
かネジが一本抜けている方が面白いと思います。
昔のアイドル、昭和のアイドルもなんかどこか抜
けているイメージがありましたが、それを思い出
させてくれますので、デジャブー(既視感)を感
じます。よだちゃんは多分今ふわふわ過ごしてい
るんじゃないでしょうか。地に足がついていない
んだと思います。まあ、仕方ないですがね(笑)。
ももよだ4  二人とも九州出身ということでとても親近感が
あります。二人の地元、鹿児島県曽於市と福岡県
志賀島は何度か行ったことがあります。なので、
地元民としてのイメージがしやすいです。九州は
九州の人間同士の、なんと言うか、まとまりみた
いなところがありますよね。私もそれに漏れずに
地元民としての繋がりを感じちゃいます。何なの
でしょうね、この感覚。
ももよだ5  ももちゃんとよだちゃんが選抜入りしたんです
が、この次が気になります。選抜に残るのか、残
るとしたらどのポジションに収まるのか、気が早
いですがどうなるのでしょうね。堀未央奈ちゃん
のときみたいな感じで一度フェードアウトしてい
くのかが心配です。精神的にきついですからね、
そんな展開。ああ~心配です(笑)。

心配は尽きないのですが、まあ、なるようになる
しかないでしょうね。心配しても始まらないです
ね。
でも、これだけは言えるでしょう!ももちゃんも
よだちゃんも、そして三期生は間違いなく乃木坂
の近い将来の大黒柱になるはずだと!当たり前す
ぎて御免なさい(汗)。

しばらく様子を視ましょうかね。

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

キャラ的に一番面白い大園桃子さん

ももこ1  ももちゃんこと大園桃子さんは、もちろん美形
なんですが、何と言ってもキャラが最高に面白い
子です。すぐ泣くし喜怒哀楽が激しいので分かり
やすいキャラです。でもたぶん、慣れてきたら、
三期生の中で芸能人としては最も活躍できる才能
があると見てます。暫定センターになったのは納
得できます。
感情表現ができると思われますので、性格女優と
して大成するような気がします。NHKの連続朝
ドラとかに出れば、一躍国民のアイドルになれる
んじゃないでしょうか。それくらいの才能がある
と考えます。
ももこ2  このお茶目な写真がすべてを物語ってくれてい
ます。こういう子なんです。愛すべき人間性を持
っていますね。ももちゃんは可愛いのですが、な
んて言うか人間味が溢れる人に好かれるタイプの
人です。ちょっと面倒くさがられる部分があって
最初は引かれることもあるかもしれませんが、人
柄に触れれば、ももちゃんに魅かれるようになる
んじゃないでしょうか。いこまちゃん(生駒里奈)
に似た部分があるように見えます。もちろんタイ
プは異なりますが。

ももちゃんのハキハキとした受け答えが好感持て
ます。笑顔もパーフェクト。アイドルらしいアイ
ドルでいて、田舎者も丸出し(笑)。そこが何と
も言えない良さを醸(かも)し出しています。
ももちゃんは性格は変わらないでしょうから、今
の素の状態を今後もづっと続けて行ってくれるで
しょう。変に都会ぶらなくていいと思います。
と言っても、何年も東京に居たら、いこまちゃん
ですら東京になじんできているので、ももちゃん
も変わっちゃうのかな。そうなった頃には四期生、
五期生が入ってきて、新たな田舎者の風を吹かし
てくれるのでしょうかね。
そういう意味では今後1~2年が最も旬なのかも
しれませんね。アイドルを消費するのは心が痛み
ますが、それも世の常。皆さんもちゃんとその辺
は分かっていらっしゃるのではないでしょうか。
まあ、そうは言っても、一度好きになったアイド
ルの推しを変えることはなくて、推しがどんどん
累積していくことになるのでしょうかね。私はそ
うなると思います。推し増えて大変っ(笑)。

さて、お披露目、プリンシパルが終わって、三期
生の次なる活動は何でしょう。三期生オリジナル
曲?乃木中出演?三期生ライブ?興味は尽きませ
ん。

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子

これらの写真はこの雑誌からです

大園桃子、与田祐希、山下美月、久保史緒里

ももこゆうきみづきしおり1  最近一気にメディア露出が増えた四人・ももち
ゃん大園桃子さん、ゆうきちゃん与田祐希さん、
づっきー山下美月さん、くぼちゃん久保史緒里さ
んについてレポします。
四人とも制服が似合ってますね。さすが現役学生
です。乃木坂に新たな風を持ち込んでくれそうで
す。
ももこゆうきみづきしおり2  ももちゃん、いいキャラしてます。この子は底
知れぬ明るい性格をしていますね。元気が漲(み
なぎ)っています。トマトが大好物とのことで、
さすが田舎者(笑)です。ちなみに私もトマトは
好きです。あの青臭い感じがいいのです。苦手な
方もいらっしゃるかとは存じますが。
話が逸(そ)れました。ももちゃんはキャラが最
高にいいですよね。親しみやすい子です。乃木坂
にはいなかったタイプかもしれません。いい子が
入ってくれました。
ももこゆうきみづきしおり3  ゆうきちゃんはお淑(しと)やかな子ですね。
破顔一笑するタイプではなく、微笑むタイプの子
かな。そういえばまだ笑顔を見たことがないよう
な。笑わなくても可愛いです。こういう子も乃木
坂には居なかった個性の子ですね。女の子女の子
していてキュートです。でも、笑顔も見たいッス。
いつか見れる日が来ることを期待します。
ももこゆうきみづきしおり4  づっきーは注目度が高い人気があるメンバーで
もう何度もグラビアに登場してますね。美人で笑
顔が可愛いので相当来るでしょう。いや、すでに
来てますね。三期生の中では最も人気がある子な
のは納得できます。スタイルもどうやらよさそう
なので、水着とか着てくれたら鼻血ブーです。出
るところは出ているようですから(笑)。
ももこゆうきみづきしおり5  くぼちゃんはおっとりした雰囲気が特徴的な癒
し系キャラですね。なんていうか雰囲気美人なん
です。なぁちゃん(西野七瀬)タイプかな。肌が
白くてきめが細かそうなので素肌美人でもありま
す。お澄まし顔のイメージがありますが、笑顔が
とても可愛いです。花が開いたような笑顔をしま
す。当たり前ですが、女の子です。

三期生はこの四人に伊藤理々杏ちゃんを含めた五
人にメディアの注目が集まっていますね。もちろ
ん他の子達も可愛くて期待が持てます。
三期生は豊作と言って過言は無いでしょう。
あとはテレビで動いている姿を早く視たいッス。
(こればっか;笑)

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子
        与田祐希
        山下美月
        久保史緒里

これらの写真はこの雑誌からです

