

なんて可愛い子・伊藤理々杏さん

りりあちゃん1  りりあちゃんこと伊藤理々杏さん。この写真の
表情に萌えちゃいます。ハートにずっきゅん喰ら
います。少し困ったような顔に胸がドキドキです。
私の中のSが小躍りしちゃいます(笑)。可愛い
子を征服したい衝動が揺り起こされます。
りりあちゃん2  制服姿いいです。笑顔が眩しいです。まだ中学
三年生。でも幼さはあまり感じられませんね。高
校生に見えます。りりあちゃんは、色気がありま
す。美少女の色気です。オジサン危ない気持ちに
なっちゃいそうです(笑)。
りりあちゃん3  ほぁ~~。怒った顔の可愛いこと可愛いこと。
顔をプク~っと膨らませてのこの表情にはさすが
に年相応の幼さがありますね。やっぱ中学三年生
ですね。どこかホッとしました。子供は子供らし
いのがいいです。変に色気とか出さなくていいで
す。オジサン危ない気持ちはどこかへ吹っ飛びま
した(笑)。
りりあちゃん4  美少女モードのりりあちゃん。可愛い~。この
内面が充実している表情、最高にいいです。この
子は見た目だけじゃなく、中身も可愛いことが分
かります。優しい子だと思います。こんな子が世
の中に居るんですね~。
りりあちゃん5  美形。分かっちゃ居るけど、この美しさに惹か
れます。りりあちゃんみたいな子って、ちょっと
稀有(けう)な存在です。よくぞ乃木坂に応募し
てくれたと思います。沖縄出身者は魅力的な人が
多いですね。沖縄の血は芸能向きなのかもしれま
せんね。

りりあちゃんは古今東西稀(まれ)に見る美少女。
もうビックリです。いつ見ても可愛いです。可愛
さにおいては私の中で乃木坂一番です。これまで
のブログでいくちゃん(生田絵梨花)二世と書い
て参りましたが、厳密に言うと、りりあちゃんと
被(かぶ)る子は居ません。りりあちゃんは独自
の路線を行っています。

いや~まさか中学生にこんなに心引かれるとは思
ってもみませんでしたよ~。ヤキが回ったのかな
(笑)。でも、美少女好きとして、誰にも遠慮す
ることなく、りりあちゃんが大好きだと胸をはっ
て公言できます。こんな子めったにいません。
りりあちゃんは私のプライドです。

早く選抜でのりりあちゃんが見たいです。どこに
出しても恥ずかしくない子だと思います!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです


制服姿が眩しい伊藤理々杏ちゃん

りりあちゃん1  りりあちゃんこと伊藤理々杏さんは長い髪の毛
よく似合う女子中学生。やはり日本人は黒髪が一
番です。乃木坂の清楚なイメージにピッタリ合う
女の子。いくちゃん(生田絵梨花)みたいな可憐
な雰囲気がグッと胸にきます。どうしてここまで
可愛いのでしょう?(笑)。こんな子がいるなん
て日本も捨てたモンじゃないですな。
りりあちゃん2  りりあちゃんが笑いながら口を手で隠すところ
なんか大和撫子を連想しちゃいます。慎(つつ)
ましいです。まあそれにしても笑った顔が可愛い
のって何のって。この写真から笑った声が聞こえ
てきそうです。あはは、ってな感じでしょうか。
美少女が笑うと、花が咲いたような華麗さがあり
ますね。
りりあちゃん3  りりあちゃんの浴衣姿もいいですねぇ。髪の毛
を束ねたスタイルは珍しいです。首が細っ。体の
線が細いところなんか少し儚(はかな)さがあっ
てギュッと抱きしめたくなります。やはり女の子
は華奢(きゃしゃ)なのがいいです。男の守って
あげたくなる本能と言っていいでしょうか、男心
をくすぐるタイプの子ですね。
りりあちゃん4  ツインテール、いいです。基本りりあちゃんは
ツインテしてることが多いでしょうか。中学生で
すから、全然似合ってます。唇は口紅を差してい
ますかね。可愛いです。見れば見るほどいくちゃ
んみたいな美少女ですなぁ。私の守備範囲は10
代後半から二十歳前後なのですが、りりあちゃん
だけは別格です(笑)。特別枠です。

それにしましても、りりあちゃんは安定の可愛さ
ですね。いつ見ても可愛いので安心感があります。
期待を裏切りません。可愛いと言えば、星野みな
みさんなんかが超安定な可愛さを持っております
が、りりあちゃんはそれに比肩(ひけん)する可
愛さだと見てます。いつもいつまでも可愛いまん
ま居てくれる女の子だと思います。なので、応援
のし甲斐が有ります。

乃木坂は可愛い子が多いことで有名ですが、多過
ぎてフォローするのが大変です(笑)。嬉しい悲
鳴が出ます。また、同性にもファンが多いのでは
ないでしょうか。握手会とかに女性のファンが駆
けつけていて、まいやん(白石麻衣)とか憧れて
いるメンバーに会えるということが嬉しいんじゃ
ないでしょうか。乃木坂、いい仕事してますね。

りりあちゃんは子供ウケもいいと思います。ほぼ
同年代ですからね。夢があっていいです。気が早
いですが、乃木坂四期生にはりりあちゃんとかに
憧れて応募する子も出そうですね。
りりあちゃん今後も元気に頑張ってくれそうです。
応援してます。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

超弩級美少女・伊藤理々杏さん

りりあちゃん1  りりあちゃんこと伊藤理々杏さんは、モンスタ
ークラスの超が付く美少女。14歳中学三年生で
これほどの素材はございません。私は基本十代後
半の美少女を追っかけるポリシーを持ってはいる
のですが、ことりりあちゃんに限っては繰り上げ
当選させています(笑)。15歳になるのを待つ
なんて、ヘビの生き殺しですからね。
それにしても初めてりりあちゃんを見たときのシ
ョックはすさまじいものでしたよ。
りりあちゃん2  この顔の綺麗なこと、可愛いこと、この上なし。
口紅をつけているのかな。うっすらとお化粧もし
ているのかな。とんでもなく美しいです。そして
表情もまさに美少女。穢(けが)れを知らない純
潔美。美がほとばしっております。これです。こ
れが私を虜(とりこ)にしたりりあちゃんの美し
さ・可愛さなんです。こうして未公開カットとし
て再び拝めることができて涙がチョチョ切れまし
た(笑)。
りりあちゃん3  個人的にりりあちゃんは生田絵梨花2世だと考
えているのですが、でもそれはルックスにおいて
でございまして、りりあちゃんに舞台に出たりピ
アノをひいたりして欲しい訳ではないのです。り
りあちゃんはりりあちゃんのやりたいようにすれ
ばいいです。なんかいろいろ習い事をしてきたら
しいので、まずはその辺を小出しに見せてくれた
らOKです。
りりあちゃん4  だいぶ前に、乃木中で三期生の紹介の回があり
ましたが、そのときにりりあちゃんを紹介したの
がいくちゃん(生田絵梨花)でした。私は以前か
ら生田絵梨花2世だと見ていましたので、おお~
なんという偶然かと鳥肌が立ったのを覚えていま
す。そのとき、りりあちゃんがピカチュウのモノ
マネをして、いくちゃんが「か~わ~いい」と驚
いていました。私はそれを視てなんとも言えない
感情をいだきました。新旧可愛い子のツーショッ
トは息を呑む思いでした。

伊藤理々杏ちゃん、ありがとう、乃木坂に入って
くれて。りりあちゃんの存在にどれほど心が救わ
れていることか。元気をもらっていることか。
いつも、いつまでも可愛くていらっしてください。
つらいときもかなしいときも、三期生の仲間だけ
でなく、優しい先輩たちがいるので相談に乗って
もらってください。
お薦めはみさみさ(衛藤美彩)です。懐(ふとこ
ろ)の広い人格者ですから。同じ九州沖縄出身で
すし。絶対りりあちゃんの味方になってくれる人
ですから。

りりあちゃん頑張れ!九州から応援してます!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

祝・伊藤理々杏ちゃんコーナー連載開始

りりあん1  りりあんこと伊藤理々杏さんのソロ企画「トー
キョー楽しーサー」の連載が始まりました!我が
三期生の推しメンとあって天にも昇るかのごとき
嬉しさに溢れております。やはり、りりあちゃん
人気あるんですね~~。この写真とか超絶可愛い
し、モロタイプだし。沖縄出身ということもあっ
て九州沖縄地方の私には身近な存在のように感じ
られますので尚更です。UTB+はいい子を確保
しましたね。
りりあん2  この首を傾けた笑顔最高です。髪の毛が垂れ下
がっているところや首元、肩、腕にかけてのライ
ンと制服がものっすごく可愛い~~。ブルブルブ
ルっりりあちゃんをギュッと抱きしめたい衝動に
駆られます。なんちゅう可愛い子なんでしょう。
正直、りりあちゃんに匹敵する乃木坂メンバーは
居ません。先輩達をごぼう抜きしましたよ~。
りりあん3  レッツゴー(東京タワー)というポーズでしょ
うか。顔が・・・可愛い。どっひゃぁ~~~~。
モロモロモロモロ・・・タイプッス。ぶったまげ
ますよ~この表情。オジサン、寿命が1日延びま
したよ。乃木坂の美少女キャラはいくちゃん(生
田絵梨花)からりりあちゃんへ受け継がれました。
りりあん4  高いとこ怖いのね~。きゃわゆい。この泣きそ
うな顔も実に実に実にいいッス。頭を撫で撫でし
てあげたいです。も、も、好きにして・・・りり
あちゃんには諸手を挙げて降伏いたします(笑)。
まあ、それにしても可愛いのってなんのって。
りりあん5  りりあちゃんも他の女子に違(たが)わずスイ
ーツには目がありませんね。この至福の表情を見
るためだったらオジサンいくらでもおごっちゃい
ますよぉ。ん~いくちゃんに似てる、この顔。や
はり生田絵梨花2世なんじゃないでしょうか。

いくちゃんがはるか高みに登りつつある現在、そ
の後を継ぐ者として、絶対りりあちゃんが適任だ
と断言できます。こうして雑誌にも定期的に取り
上げられることになったのも客観性があるのでは
ないでしょうか。私だけの偏った私見ではない筈
です。いくちゃんの後継者ではありますが、何も
いくちゃんの真似をする必要はございませんよね。
りりあちゃんのやりたいようにやればいいです。
あとは可愛いところだけじゃなく、面白いところ
をどんどん出して笑いをかっさらってくれれば最
高です。もうすでにその萌芽は出てますしね。来
まっせ、来まっせ爆笑の渦が。

りりあちゃん、やってくれるでしょう!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

超絶美少女・伊藤理々杏さん

りりあちゃん1   りりあちゃんこと伊藤理々杏さんは先輩生田絵
梨花さんクラスの超絶美少女ですね。恐ろしいく
らい可愛いです。この写真のように少し首をかし
げた感じで微笑んでいる姿とかもう天使かと見間
違うくらい美少女です。頭の飾りとかもよく似合
っているし、長い黒髪も綺麗でパーフェクトです。
足も体の線も細いですね。華奢な感じが守ってあ
げたくなります。
この子は相当ですよ。
りりあちゃん2  いや~しびれます。目も鼻も口もすべてが可愛
い。完成されていて修正すべき点が全く見当たり
ません。もう可愛いという言葉しか出てきません。
ダンスを幼稚園から小学校低学年までやっていて
さらにバトントワリングも習っていたこともあっ
て、人前でパフォーマンスをすることに慣れてい
るみたいですね。いつも笑顔を絶やさない訓練も
積んでいるようなので、アイドルとしての土台も
出来ているようです。ホント欠点がないッス。
りりあちゃん3  りりあちゃんはいつ見ても可愛いです、くどい
ようですが(笑)。ため息が出ます。素晴らしい
存在です。バラエティとかは他の子にまかせて、
美少女アイドルとしてエッジの効いた活動をして
欲しいですね。アイドルの王道を貫いて欲しいで
す。気が早いですが、りりあちゃんの写真集が欲
しいです。欲しいだらけで済みません(笑)。

三期生は逸材が多い中、個人的に最も注目してい
るのがりりあちゃんです。最初見たときの衝撃度
が凄まじいものがありました。息を呑むとはあの
ときのことを言うのでしょうね。今回も改めて
りりあちゃんに吸い込まれました。乃木ヲタして
てよかったです(笑)。こういう発見があるから
ドルヲタ止められません(笑)。
りりあちゃん素晴らしいです。
癒されます。
好きなアイドルにはハグしたくなる私ですが、り
りあちゃんにはハグできません。なぜなら、あま
りの美少女ぶりに萎縮しちゃうからです(笑)。
距離を置いた所から眺めるだけで十分なのです。
手なんか繋いじゃったりしたら卒倒しそうです。
好き過ぎるのです。
嗚呼(ああ)、神様が創りたもうた最高傑作りり
あちゃん。
あなたは罪作りです。ここに一人のヲタが恋に落
ちました。
しばらくはりりあちゃんで生きていけそうです。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

