づっきーとくぼちゃん

づっきーくぼちゃん1  づっきーこと山下美月さんと、くぼちゃんこと
久保史緒里さん。もう何度も何度もレポしてます
が、いつも新鮮な綺麗さで心を和ましてくれます。
美しい女の子っていいですね。存在そのものが正
義です。これで中身もいいんだから無敵です。
そんな二人を見て参りましょう。
づっきーくぼちゃん2  笑顔の二人。ちょっとじゃれあっているのかな。
仲がいいのが手に取るように分かります。笑顔が
眩しいですね。写真も眩しいです。純白のワンピ
ース?が二人の純潔さをよく表しています。月並
みな表現ですが、天使みたい。
づっきーくぼちゃん3  ああ、恍惚(こうこつ)としちゃいます。女の
子が抱きついて重なっているのは何とも言えない
幸せ感に包まれてしまいます。これが女の子同士
で、しかも美形同士なので絵になりますね。ポス
ターにして飾っておきたい衝動に駆られました。
づっきーくぼちゃん4  きれいになりたい。と書いてますが、づっきー
はもう十~~分過ぎるほど綺麗ですよ(笑)。見
つかりたい。と書いてますが、?です。
それにしても、この写真のづっきーはめちゃくち
ゃ綺麗!髪の毛とかもアレンジしてて、衣装も大
人感溢れてます。この写真は新鮮ですね。女の子
は化けると言いますが、綺麗さハンパないッス。
づっきーくぼちゃん5  くぼちゃんは真紅のワンピース。別人になる。
と書いてますが、くぼちゃん今のままでも十分い
いのにと思っちゃいました。この写真は清楚感に
溢れていて女を感じます。見ていてください。と
書いてますが、強い意思を感じました。このまま
じゃいけないという危機意識があるのでしょう。
こういう子は大きく化けると思います。楽しみで
す。

三期生の怒涛のグラビアが続いていますが、そろ
そろ次の展開が見てみたくなりました。いきなり
写真集でもOKです(笑)。前代未聞のとんでも
ないモノが見たいです。あ、裸の写真は不要です
(笑)。
デビュー1年足らずでセンターというのが妥当な
ところでしょうか。その際、楽曲は今の三期生を
表す爽やか路線がいいなぁ。学生生活での甘酸っ
ぱい恋愛の歌でもいいし、三期生の仲間同士の関
係性を歌った曲でもいいです。聞いてホッコリ幸
せになれるといいなぁ。
期待してます。

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月
        久保史緒里

これらの写真はこの雑誌からです


乃木坂三期生のトップ3・大園桃子、与田祐希、山下美月

ももこゆうきみづき1  今最注目の乃木坂三期生の中でも突出している
人気を誇るのがこの三人、ももちゃんこと大園桃
子さん、よだちゃんこと与田祐希さん、づっきー
こと山下美月さんです。三人とも制服姿が眩しい
です。男子にとっては女子の制服には永遠のロマ
ンを感じますからね。
ももちゃんはちょっと緊張してるのかな。ももち
ゃんの笑ってない顔は火が消えたろうそくのよう
で物足りません・・・
よだちゃんは立ち居振る舞いが女の子っぽくてグ
ッドです。白い肌が綺麗ですな。
づっきーは男前な顔してますね(笑)。美形です。
ももこゆうきみづき2  ももちゃんはやはりこの写真のように笑ってい
る顔が似合います。三期生の中で笑顔がピカイチ
なのがももちゃんです。黒い髪が綺麗です。もも
ちゃんは髪の毛を染めて欲しくないかな。純粋路
線を行って欲しいです。
 よだちゃんは雰囲気美人さんですね。三期生の
中の西野七瀬みたいな存在かな。もちろん、美形
ではあるのですが、よだちゃんはゆったりまった
りしたポーズの写真が多いです。人気出そう(っ
ていうか出てますがね)。
 づっきー雑誌という雑誌にグラビア出てますね。
露出度が三期生どころか乃木坂選抜メンバーにも
負けないくらいですね。これだけ可愛くて美形な
んですから当たり前っちゃ当たり前なんですが、
それにしても多いです。こりゃ相当来ますね(っ
ていうか来てますけど;笑)。づっきーの肩と腕
と手の白さ、驚異的ですね。真っ白。づっきー、
まいやんに迫るものがあります。美しい・・・

もう十分分かっているのですが、三期生凄いです。
これまでの乃木坂の本流であった女学生のフレン
チポップス風楽曲・雰囲気を引き継ぐのはこの子
たちで間違いありませんね。私は今のゴージャス
な乃木坂選抜の楽曲もいいですが、女学生たちが
歌っている甘酸っぱい恋愛曲・男子禁制の女の子
たちの世界観を歌っている曲が好きなので、三期
生に賭ける思いは今ハンパないッス。

明日深夜の乃木中では、ついに三期生登場します。
待ってました!夜中なのに絶叫してるかもしれま
せん。三期生イチオシの伊藤理々杏ちゃんを中心
に息をするのも忘れるくらい見入ることでしょう。
どうなるかワクワクします。

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子
        与田祐希
        山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂三期生きっての美形・山下美月さん

づっきー1  今逸材揃いと言われている乃木坂三期生。その
中でもひときわメディアに取り上げられているの
が、づっきーこと山下美月さんです。なんかしょ
っちゅう見ますね。いいことです(笑)。
この写真とか神。白が似合いますね。まさに天使
の如し。髪の毛を上げていると魅力が増します。
それにしてもこの世のものとは思えないくらい綺
麗で可愛い。メディアがほっとかない訳です。
これほどの美形はそうお目にかかれるものではな
いですね。
づっきー2  オサゲ髪のづっきーも可愛い。この写真の衣装
は清楚。この立ち方とか萌えます。軽く微笑んで
いる顔はまだ少し幼さの残る美少女であることを
示していますね。美少女大好きです。
づっきーは向上心が溢れています。アイドルとし
て様々なことに挑戦し、成長したいと語っていま
す。演技の面はどうかまだ分かりませんが、NH
Kの朝ドラに出てもおかしくないと思います。出
れば広く一般に認知され、人気がもっと広がるで
しょう。

づっきー早い時期に相当来る予感がします。多分
三期生の中で一番、いや乃木坂の中でもトップク
ラスにスグなるでしょう。選抜センターに選ばれ
ることが現実になる日はそう遠くない気がします。
欅坂46の躍進を見ると、短期に急上昇しています
から、運営の方針としても三期生を早期に第一線
に投入することが十分ありえて、づっきーやもも
ちゃん(大園桃子)の早い起用がありそうですね。

それにしても、づっきーの露出はかなりのもので
す。かつてこれだけ早い時期に、これだけ取り上
げられる子が居たでしょうか。もちろん、乃木坂
が今最も注目されているという追い風はあるもの
の、メディアの反応を見ると、づっきーが逸材中
の逸材であることが客観的に分かります。
個人的には私の中での三期生イチオシは伊藤理々
杏ちゃんですが、誰が三期生の中で一番来るかと
聞かれれば、づっきーを置いて他にいないと答え
ます。それだけ凄い素材だと考えています。一般
ウケするタイプだと思います。

づっきー要チェックやぁ(古)。

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

三期生の中で一歩抜きん出ている山下美月さん

づっきー1  づっきーこと山下美月さんは超が付く美人さん。
この写真を見るとそれが分かるかと思います。
目鼻立ちのバランスがいいですね。スタイルも出
るところは出ています(笑)。
これほどの美人は少ないのではないでしょうか。
性格は温厚なのかな。まだ本性は出していないの
でなんとも言えませんが(笑)。性格がいくちゃ
ん(生田絵梨花)みたいだったら、じゃなくても
相当人気が出るでしょうね。早く乃木中で見てみ
たいです。
づっきー2  この写真の表情が実にいいです。自然な感じが
グッと来ます。美人だけどそれだけではなく、性
格も可愛いのかな。だとすると、それこそいくち
ゃんレベルですね。これだけのモノを持っていた
ら昔彼氏の一人や二人いたとしても不思議ではあ
りません。その辺大丈夫かな。ヲタの悲鳴は聞き
たくありませんから、あとは祈るのみです(笑)。
づっきー3  足が長い?表情が可愛いです。首を傾けた仕草
がなんとも言えません。白っぽい衣装が似合って
いますね。純潔美。づっきーは写真の撮られ方を
もうすでに自分のものにしているようですね。

づっきーは来ますね。間違いないです。自分に自
信を持っている気がします。となると、一気に人
気が出ることもあるでしょう。でも、これまでの
ような二期生のときの扱い方のままだったら、宝
の持ち腐れになっちゃいますから、運営側が積極
的に表に出す動きが必要でしょう。素材は抜群な
のですから。

づっきーがどういう子なのか、興味が尽きません。
(三期生自体に対してそうなのですが)早く知り
たくてウズウズしてます。我らが乃木坂に加入し
た子達がどんな子達なのかヲタの端くれとして首
を長くしてテレビ等に出てくるのを待ってます。
づっきーやってくれるはずです。
面白い子だといいなぁ。
可愛いだけでもOKです。「だけ」というのは少
し語弊がありますが、例えばみなみちゃん(星野
みなみ)のようにいつもニコニコしてて、それだ
けで成り立つキャラというのでもいいんです。
あとはバナナマンさんがいじってくれるはずです
から面白さは後からなんとでもなりますしね。

あ~~楽しみです。
山下美月さんから(も)目が離せません。

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

既にアイドル完成形?山下美月さんと先輩生駒里奈さん

いこまちゃんづっきー1  づっきーこと山下美月さんは”超即戦力”。天
賦の才を持ったアイドルです。見た目も言動も既
に完成形の域に達していますね。みなぎる自信が
窺えます。そして我らがいこまちゃん生駒里奈さ
んは、乃木坂の看板を背負う苦労人。いこまちゃ
んにはづっきーがどう見えるのでしょうか。先輩
としてづっきーに継承すべき点はあるようです。
さすがに親分肌ないこまちゃん、いいことを言っ
ております。
いこまちゃんづっきー2  「先輩に申し訳ないと思うなら練習すればいい
んだよ、そうすれば三期生が認めてもらえるんだ
から」
先輩生駒里奈ちゃんは大きくなりましたね。感涙
です。あのへたれいこまちゃんがこんなこと言え
るようになったんですから。
づっきーはいこまちゃんに何でも相談すればいい
と思います。いこまちゃんは頼られると嬉しがる
子ですから。
まだ最初なのでづっきーの良さは言動にはあまり
表れていませんが、この子も来ると思います。選
抜センターを張れる逸材でしょう。今はまだ遠慮
しているだけのことで、本性はすごいと思います
(笑)。
いこまちゃんづっきー3  づっきーだけでなく、三期生全員が本来の力を
発揮すれば、瞬(またた)く間に乃木坂の色が化
学反応を起こすと思います。たぶんそれはビッグ
バンに匹敵するほど物凄い変化が現れそうです。
いいタイミングで三期生が加入したと判断できま
す。少しマンネリ化の兆候が見えてたので。
この三期生の育ち方に今後の乃木坂の運命が掛か
っていると見てます。これ次第です。じゃないと
しばらくは乃木坂の天下かもしれませんが、多分
人気が下降曲線になってしまうと思います。今は
想像しにくいですが。今を絶頂期にしないために
も更なる飛躍が必要でしょう。

山下美月という逸材がどう乃木坂になじんでいっ
て、どう花開くのかワクワクします。堀未央奈さ
んのようにセンターに抜擢されて一般的に知られ
るような気がします。
どーんと一発来そうです。
楽しみっ!

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈

これらの写真はこの雑誌からです