

お・と・な・の女性、新内眞衣さん

まいちゅん1  まいちゅんこと新内眞衣さんは乃木坂でも異色
の大人女子。その色気は乃木坂の範疇を超えてい
るような気がします。正直乃木坂をはみ出してい
るんじゃないかと危惧しております。
まいちゅん2  かと思いきや、こんなお茶目なまいちゅんを見
せられるとこの子っていろんな顔を持っているん
だなぁと感心しちゃいます。まいちゅんは今結構
ノリノリでお仕事しているようですね。楽しくて
しょうがないって感じですか。この写真のまいち
ゅんは乃木坂のお姉さんみたいです。
まいちゅん3  怖いものなし。この表情からはそんな風に感じ
取れます。でも、謙虚さは忘れないで欲しいです。
好事魔多しと言いますから自分の足元はしっかり
見ておいてもらいたいです。ちょっとこの写真か
らは違和感を覚えました。
まいちゅん4  まいちゅん、この写真にはまいちゅんの闇の部
分を感じます。う~ん、やりすぎにはご注意を。
って、カメラマンさんが意図した写真なのでしょ
うからこの写真を掲載することを決めた目的は何
なんでしょうか。大人の女性を感じます。大人過
ぎる気もします、やはり。
まいちゅん5  乃木坂のお色気担当。ななみん(橋本奈々未)
が居なくなった分、まいちゅんに期待しちゃうの
も分からないではないです。たぶん本人も私がや
らなきゃと意気込んでいるのかもしれませんね。
今が勝負のとき!と感じ取っているのでしょう。

私が乃木坂に求めるのはお色気ではなくて、美少
女なので(笑)、まいちゅんにはときめかないで
す、正直申しまして。でも、まいちゅんが時折見
せる少女っぽさには魅かれます。まあ、まだ25
歳ですから、若い若い(笑)。無理に色気出さな
くて、今のままそのままでいいのではないでしょ
うか。色気は三十代の女性になってからで十分で
すよ。まあ、私がオジサンだからかもしれません
ね、そう考えるのは(笑)。10代20代のファ
ンからしてみればお姉さんキャラなのでしょう。
それに合わせているのかな。ならちょっと分かり
ます(笑)。若い頃って年上の女性に憧れますか
らね~。

という訳で、まいちゅんがお色気モード全開なと
ころについてレポしてみました。
皆さんはどうお考えですかね?

では、また。

こちらもどうぞ→新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです


職場の花の如(ごと)し・新内眞衣さん

まいちゅん1  まいちゅんこと新内眞衣さんはアイドル兼OL
さん。芸能界広しと言えども、兼任している子は
居ないです。職場はアイドル活動を応援してくれ
ているとか。理解のある会社さんなんですね~。
テレビで職場の様子をレポートしたのがありまし
たね。真剣な表情をしていたのを覚えています。
まいちゅん2  まいちゅんと花はとても親和性が高いです。花
がまいちゅんの美しさを引き立ててくれてます。
花に負けてないです。
大人の女性って花が似合いますよね。もちろん、
ある程度美形な場合ですけど(笑)。って言った
ら炎上します?
まいちゅん3  まあ、足の長くて細くて綺麗なこと!乃木坂一
の美脚と言えるでしょう。色気も半端ないッス。
黒のシャツがシックで大人を感じさせます。乃木
坂では少ない、黒が似合う子の一人かと。
まいちゅん4  こんな子なら連れて歩きながら自慢できそう。
悪い意味じゃないですが、普通に手の届きそうな
女性なので、彼女にしたいです。でも、キモヲタ
の私なんか相手にしてくれるかどうか(笑)。
この写真はなんかホッとできます。まいちゅんも
普通に女の子なんですね。可愛い。
まいちゅん5  美しい。
まいちゅんってやっぱレベル高い。流石乃木坂に
選ばれるだけのことはあります。それでいて、ち
ょっとひょうきんな所もあるんですから、そのギ
ャップが実に面白い子です。幼稚園児の格好で口
を尖(とん)がらせていた写真を以前ご紹介しま
したね。こんな面があるんだと感心しましたよ。

まいちゅんをもっともっと見てみたいです。まだ
まだこの子には潜在能力がありそうです。性格も
いいし面白いし。ラジオだと顔が見えないから、
もっとテレビで映してくれないかなぁ。
乃木中ももちろん面白いけど、ちょっと毒のある
nogibingo7で活躍するのを視たいです。
セクシーなのもいいし、おもろいのもいいし、い
ろいろな側面を見せて欲しいです。
きっとまいちゅんはやってくれるでしょう!

では、また。

こちらもどうぞ→新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

大人の魅力たっぷり?乃木坂・新内眞衣さん

まいちゅん1  まいちゅんこと新内眞衣さんは大人女子の見本
的存在です。ラジオでも活躍中で、今回16th
シングルでは選抜にも選ばれました。ポジション
的にはななみんこと橋本奈々未さんと同じでしょ
うか。年長さんですし。
現役OLさんっていうところが凄いと思います。
まいちゅん2
 まいちゅんはスタイル抜群。乃木坂で一番では
ないでしょうか。写真の姿から、足が細くて長い
ところに魅力を感じます。カッコいいです。
まいちゅん3
 !!
この写真にはある意味ショックを受けました。
まじかよ~~笑えます。こんな一面もあるとは。
ギャップが凄いですね。表情にもびっくり。
結構おもろい人なんですね~。
まいちゅん4
 この写真の様子からも楽しい人なんだと分かり
ます。ノリノリですね。まいちゅん、もっと知り
たくなりました。考えてみれば、まだ20代。
今時の女子なんですなぁ。

まいちゅん、フロントでも十分通用すると思いま
す。ダンサブルなアップテンポなカッコいい曲が
似合うでしょう。モデルさんでもおかしくないで
す。
こういうカッコいいタイプは乃木坂にはいないか
な。大人女子だけど茶目っ気もある子は。なんか
アメリカンなテイストを感じます。チアリーダー
とかも似合うでしょうね。チアダンス軍団を創設
したら面白い展開になるのではないでしょうか。
メンバーは、かなりん中田花奈さんとか伊藤純奈
さんとかろってぃ川村真洋さんとかを誘って。
で、誰かに頑張れ!とエールを送るときとかに出
番があって出てきて励ますとか。

まいちゅんはとにかくカッコいい子。
カッコいいお仕事増えるといいですね。

では、また。

こちらもどうぞ→新内眞衣ほか

これらの写真はこの雑誌からです

