大園桃子さんと悪ガキ北野日奈子さん

ももこひなこ1  ももちゃんこと大園桃子さんときいちゃんこと
北野日奈子さんは、波長が合うのでしょう、すぐ
に打ち解けたようですね。どちらも太陽のような
パッと花開く明るいキャラです。写真を見ても分
かるように満面の笑みが似合う二人です。こちら
まで声が聞こえてくるようなじゃれあい方ですね。
ももこひなこ2  きいちゃんのこの笑顔は、水を得た魚のようで
す。いい遊び相手が見つかって嬉しいのでしょう。
ももちゃんも満足げな様子。この二人の間には友
情が生まれたのでしょう。これまで接点がなかっ
たのが嘘みたいです。
きいちゃんが羽目を外しすぎるのがちょっと心配。
行き過ぎた友情にならなければいいのですが(笑
)。
ももこひなこ3  ももちゃんも我が意を得たりってな感じで心の
底から楽しんでいる様子。この二人、まるで前世
から姉妹だったかの如しですね。ソウルメイトで
しょうか。目がきらきらしてます。もうこの二人
の仲を裂くことはできないでしょう。

きいちゃんがますます調子に乗ってしまうような
予感がします。きいちゃんにはちょっと自省が必
要でしょう。悪ガキ過ぎてはいけません。でもそ
の方が見てて面白いのではあるのですが。抑制的
な私にはきいちゃんのはちゃめちゃぶりはちょっ
と引いちゃいます。
ももちゃんはもうすっかり乃木坂になじみました
ね。今回のきいちゃんとの出逢いはプラスに働く
でしょう。ももちゃんの潜在能力が開放されるの
も近いでしょう。あとは経験ですかね。

この二人の邂逅(かいこう)は、乃木坂に新たな
風が吹き込むことに資(し)することになりそう
です。ももちゃんに起こった風が三期生全体にも
伝播して三期生に勢いがつくといいです。まあ、
今までも既にかなり三期生は乃木坂に影響を及ぼ
していて、さらなる加速がつく要因になってます
が。
乃木坂の天下は安泰ですな。今後ますます活躍を
見られそうです。知名度はまだAKBに比べると
一般的には劣りますが、AKBも5年経った頃か
ら広く知られるようになっておりますので、乃木
坂はこれからですね。私的には乃木坂第二章が終
わると考えてますが、いこまちゃん(生駒里奈)
は今年こそ乃木坂第二章の始まりと考えているよ
うです。まあ、その辺はどうでもよくて、乃木坂
が活躍してくれれば満足なんですがね。

きいちゃん、ももちゃん辺りが活躍すると乃木坂
も一気に知名度があがるでしょう。期待してます。

では、また。

こちらもどうぞ→北野日奈子
        大園桃子

これらの写真はこの雑誌からです


きいちゃんとあーちゃん

きいあーちゃん1  きいちゃんこと北野日奈子さんと、あーちゃん
こと鈴木絢音さん。二人とも髪の毛がショートと
いうことで何故か妹扱いされていた記事から感想
を述べさせていただきます。
厳密にはあーちゃんはショートとは言えないので
は、と疑問を持ちました。ショートと言ったら、
初期の頃のいこまちゃんでしょう。あれがショー
トです。きいちゃんもショートというのはどうか
なと思いますが。
まあ、いいでしょう(笑)。
きいあーちゃん2  妹キャラと言えば、星野みなみちゃんが鉄板だ
と個人的には思うのですが、きいちゃんもガキン
チョないたずらっぽい妹と考えられなくはないで
す。頭の髪の毛をグシャっと掴んでスリスリして
あげたくなるキャラですね。こいつーってな感じ
で。愛嬌満載ですから。
あーちゃんは結構しゃべる子らしいですね。妹か
と言われるとキャラ違うようにも思うのですが、
こういう子が妹でも結構可愛がりそうな気がしま
す。あーちゃんには甘い兄貴になって、何でも買
ってあげたくなるかな。
きいあーちゃん3  きいちゃんとあーちゃんには女は感じません。
失礼かもしれませんが(笑)。どちらかと言うと
妹よりは娘かな。きいちゃんはバカ娘で、あーち
ゃんは賢い娘扱いになりそうです。でも、二人と
も可愛い娘。結婚式とかでは号泣しそうです。普
段は喧嘩してそう。「お父さんのパンツ汚いから
私のと一緒に洗わないで~」とか「オヤジ、臭い
んだよ~あっち行って」とか。きいちゃんが言い
そう。あーちゃんは心の中で思ってそう。
きいあーちゃん4  まあ、二人とも可愛いんで許しちゃいますがね。
きいちゃんはまだ恋とかしたことがないんじゃな
いでしょうかね。自分が女だというはっきりした
自覚がまだ生まれてない(?)のかも。女の子っ
て恋をすると変わるって言いますからね。恋した
ら、相当変わりそう~。その変化が見てて楽しそ
う~。きいちゃんが恥らう姿は想像できません(
笑)。笑ったら失礼ですが。
あーちゃんはどうでしょう。案外その辺は大人だ
ったりして。う~ん、あーちゃんはあまり表に出
さないからなぁ。握手会とかではよくしゃべるら
しいですけど。

まあ、二人とも乙女なのは間違いないでしょう。
いい歳した女の子です。侮ってはいけません(笑
)。いろんなタイプの女の子の集団として乃木坂
が成り立っているのですから、その一翼を担う逸
材ではあるのでしょう。

何でもいいですから、二人とも幸せになって欲し
いものです(親心?)。

では、また。

こちらもどうぞ→北野日奈子
        鈴木絢音

これらの写真はこの雑誌からです

腐っていた時期もあった北野日奈子きいちゃん

きいちゃん1  乃木坂8thシングルで選抜入りしていました
が、なかなか思うように活動ができず、かなりネ
ガディブだったというきいちゃん北野日奈子さん。
握手会でもファンの人に「面白くないよね」と
投げやりな会話をしてしまったこともあったとか。
現在の様子からは想像できない暗い時代があった
んですね。知りませんでしたよ。
きいちゃん2  好転したきっかけは、2015秋冬ANNA SUI
でモデルとして出たことだったとのことです。
それ以降考え方を変えてもっと前向きに行こうと
したことがよかったとのこと。
きいちゃん3  今では太陽のような明るいキャラが定着してい
て人気もうなぎのぼり。選抜にも選ばれることが
増え、今年はきいちゃんにとって忘れられない一
年になったことでしょう。

最近のきいちゃんの様子を見ると、選抜へ安定し
て定着しつつあり、それはおそらくきいちゃんが
自信を持って自分のキャラをさらけ出すようにな
ったことがいい結果をもたらしているのでしょう
ね。
まさに「ポジティブ、セイ!」かずみんがいつも
自分に言い聞かせている言葉。今回の16th
シングルで初のフロントになったかずみんがいい
お手本です。この言葉は私も気を付けている言葉
です。何事も前向きに。

なんかきいちゃんを見ていると元気が出ます。
この前の乃木中で、ちょっと羽目を外しすぎて
生駒ちゃんに睨まれておりましたが、全然いいと
思います。とにかく明るく。でも少々の自制心は
持って。

まだ20歳。
フルスロットルで行こう!

では、また。

こちらもどうぞ→北野日奈子

これらの写真はこの雑誌からです