

楽しそうな二人・白石麻衣さんと松村沙友理さん

まいやんまっつん1  まっつんこと松村沙友理さんのおかげか、まい
やんこと白石麻衣さんが本来の若さ溢れる笑顔を
振り撒いています。まっつんには人を笑顔にする
不思議な力がありますね。まあ、同い年というの
もあるのでしょうが、まいやんのこの弾けた笑顔
を引き出すまっつんに感謝。
まいやんまっつん2  まいやんのこの表情。子供みたいですね。まい
やんはその美貌からどこか冷たいイメージがつき
まといがちですが、もちろん写真集を持っている
方や握手会行ってる方にはもう分かっていらっし
ゃるでしょうが、人柄が温かい人ですよね。でも、
それにしても今回のこのグラビアはまいやんが伸
び伸びしている様子が窺えます。雑誌のグラビア
としては珍しいです。
まいやんまっつん3  まっつん自体もなかなか可愛いじゃありません
か。ちょっといたずらっぽい表情が笑いを誘いま
す。してやったり、と思っているのかな。まっつ
んはまいやんの取り扱い方を知っている数少ない
メンバーですから。でも邪推はよしときましょう
か(笑)。まっつんもあの事件以来暗いイメージ
がありましたが、ここ最近はもうまったく気にし
ていないようで、元気なまっつんが戻ってきて、
正直ホッとしました。まっつんはこれでなきゃ。
まいやんまっつん4  まっつん、上手いですね。まいやんが諸手を挙
げて降参の笑顔してます。このはじけたまっつん
こそ本来の松村沙友理ですね。怖いもの知らずで
どこか危うげなところが笑いを誘います。ふざけ
るのはいいのですが、ともすると度が過ぎるとき
があるので、見てて怖い子です。許されるギリギ
リの線いっぱいまで踏み込みますからね。まっつ
んは頭のネジが一本外れている子です(笑)。

今回、収穫がありました。まず、まっつんが元気
になってきたことが確認できました。もう一つは
まいやんが心から笑顔になっていたことです。
まいちゅん(新内眞衣)が最高齢ですが、それに
継ぐ年齢の二人には、卒業という陰がチラホラと
見え隠れし始めていますから(まだ大丈夫でしょ
うが)この辺りでは思いっきりやって欲しいとこ
ろでした。今回の様子ではまだまだ現役バリバリ
でアイドルをやっていけそうなのが判ってよかっ
たです。ななみん(橋本奈々未)がいなくなって
も、このまっつんとまいやんが居れば乃木坂は大
丈夫ですね。逆にこの二人の居ない乃木坂は想像
できませんからね。

まいやんもまっつんも元気元気(笑)。楽しいブ
ログが書けました。

では、また。

こちらもどうぞ→白石麻衣
        松村沙友理

これらの写真はこの雑誌からです


可愛いです、白石麻衣さん

まいやん1  まいやんこと白石麻衣さんの美貌は有名ですが、
私個人的には美というよりは、可愛いと思います。
いやいやもちろん絶対的な美ではあるのですが、
まいやんの素顔というか笑った顔は無邪気さが溢
れているのです。なので、可愛いのです。
この1枚目の写真は美ですが(笑)。
まいやん2  そうそうこの2枚目の写真がそうです。破顔一
笑まではないですが、まいやんの人柄が窺えます。
私はまいやんの人格に惚れています。そして、笑
顔を出し惜しみすること無い人柄が最高です。ま
いやんは可愛い子です。頭を撫で撫でしたいです。
でもそんなことしたら、黒石さんが登場するかも
しれませんが(笑)。
まいやん3  一転、まさにモデル風と言えるショットですね。
完璧です。さすがですね。この表情とかかなり自
分を研究したんでしょう。プロです。
でも、これでは私的には不満足なんです。
まいやん4  この写真、いいです。これがまいやんです。表
情が活き活きしていますね。まいやんを笑わせる
ことができたらどれほど幸せか。まいやんの笑い
のツボを研究してみたいです。でもいい人だから
ちょっと気の利いたことを言えば、笑ってくれる
んでしょうね~。

まいやんの写真集には、まいやんの素顔が満載。
まいやんを人として好きになるにはいいアイテム
です。お薦めです。まあ、このブログ読んでいる
方は皆持ってらっしゃいますよね。失礼しました。

まいやんの人気が不動なのは、今回のこのブログ
で私が書いた通り、人柄に惚れているファンが多
いからでしょう。ここで言うまでも無かったです
かね~~。
ん~~人間白石麻衣をもっと見たいです。写真集
ではなく、できればテレビとかYouTubeとか
の動いているまいやんを。話し方とか声色とか笑
うポイントとか怒った顔とか泣きそうな顔とか、
とにかく全部のまいやんを感じたいッス。
同じ時代を生きる者同士、戦友みたいな感覚を持
っています。変な話、女としては見てません。も
ちろん素晴らしい女性なんですが、私の中ではど
ちらかと言うとお友達になりたいタイプです。

まいやん、大好きです・・・

では、また。

こちらもどうぞ→白石麻衣

これらの写真はこの雑誌からです

究極の完成美・白石麻衣さん

まいやん1  この写真のまいやんこと白石麻衣さんを見ると
もう完璧としか言えません。絵画を見ているかの
ような錯覚を覚えます。肌、髪の毛、手、薔薇の
花とのコントラストがめちゃめちゃいいです。
ハハ、すっげ。驚異的です。
まいやん2  お人形さんみたいなまいやんが好きな方ももち
ろんいらっしゃるかとは思いますが、私的には表
情のあるまいやんが大好きです。
この写真のまいやん、人柄がにじみ出てます。
まいやんは女王様みたいに扱われますが、いつも
控え目な姿勢が好感持てます。
まいやん3  やっぱ、こんな活き活きとしたまいやんが最高
にいいです。女の子感がとても可愛いです。この
表情こそ、ザ・まいやんだと考えます。皆さんも
そう思いませんか?
まいやん4  そうそう、このまいやんがいいのです!底抜け
に明るいのが、本当のまいやんです。こんな状態
のまいやんと握手をしてみたいッス。まいやんっ
て何を言ったらこんな風に笑ってくれるのかな?
それにしても、肌が透き通るように白いですね。
欅坂46の小池美波さんとどっちが白いのかな。
まいやん5  一転モナリザのように女性らしい笑顔をしたま
いやん。実にいいショットです。まいやんに内包
された真の素顔を見れます。まいやんの人間性も
素晴らしいのがこの写真から分かります。
PERFECT HUMANならぬパーフェクトウーマン。

今回はまいやんの内面を堪能することができ、こ
の雑誌を買った甲斐がありました。近く写真集が
また発売されるとのことですが、需要があるから
なんですよね。まいやんは人気高いのが客観的に
分かります。
購買層(年齢、男女比)はどの辺が一番多いので
しょうかね?女性が憧れて買うことも十分あるで
しょうし、若い男子やオッサンなんかも興味ある
でしょうし。

そろそろまたまいやんセンターのガルル(乃木坂
6番目のシングル曲「ガールズルール」)みたい
なノリのいい曲を聴きたくなりました。来年の夏
あたりに出ないかな。ガルルのときのように弾け
ているまいやんが一番好きなんですよ~~。
秋元Pさん、よろぴくぴく。

では、また。

こちらもどうぞ→白石麻衣

これらの写真はこの雑誌からです

美しいというより綺麗な白石麻衣まいやん

まいやん1  まいやんこと白石麻衣さんは、肌がとても綺麗
ですね。もちろんお顔も整っていてお人形さんの
ようですが、家族みんな肌が白いとのこと。
もうそれだけで幸があります。
生まれ持った才能ですなぁ。
まいやんは綺麗さで乃木坂最強です。
まいやん2  髪を上げた仕草に色気を感じます。首元が辛抱
たまらんです(笑)。見てるだけで幸せにさせて
くれます。付き合いたいとかは全く思いません。
もちろん、私みたなキモヲタは相手にはされない
でしょうけど(笑)。
まいやん3  この写真の太ももに視線が釘付けになりました。
おお~~ドキが胸胸します。まいやん、笑顔も素
晴らしい。人柄が偲(しの)ばれます。
まいやん4  いい表情です。なんか勢いを感じます。こんな
顔されたら天下無双なんじゃないでしょうか。あ
る意味エッジの効いた個性がありますね。まいや
んがまいやんである理由がここにあります。
まいやん5  ちょっとH。恥ずかしがっているのかな。
妄想が膨らみます。まいやん可愛い~~。白の
ネグリジェがとてもよく似合ってます。変なH
さはありません。
まいやん6  ハクイ。カッコいい。大人の女性の魅力を感じ
ずにはいられません。こんなショットが撮れる女
子芸能人も少ないですよ。居りそうでいないです。

それにしましても、まいやん素晴らしいです。
ふだんも控え目な人なので、奥ゆかしくていいで
す。握手会とかでも神対応しているらしいですね。
まいやんならキモヲタでも気持ちよく対応してく
れそうなので、逆に頭が下がります。
人格も申し分なしです。
この子は大成します。
ななみんは早くに引退しちゃいますが、まいやん
は28歳くらいまで乃木坂に居るのかな。乃木坂卒
業してもお仕事には困らないだろうし、素晴らし
い結婚相手を見つけて、セレブとしてモデル活動
を続けていけると思います。
それまで応援して参ります。
まいやん、頑張れ!

では、また。

まいやんもっと見たい方はこちら→白石麻衣

これらの写真はこの雑誌からです

