

やっぱり女の子女の子してる井上小百合さん

さゆにゃん1  さゆにゃんこと井上小百合さんは、以前乃木中
の番組の中で、自分は女の子女の子するのが超苦
手と言っておりましたが、今回のグラビアを見る
限りやっぱり女の子だなぁと感じます。たぶん、
女の子女の子することに照れがあったんじゃない
かな。自分の可愛さに正面から向き合っていなか
っただけだと思われます。こんなに可愛いのです
から自覚して欲しいです(笑)。
この写真は何かお菓子を食べているところなんで
しょうが、素のさゆにゃんが現れていてとてもナ
イスです。さゆにゃんの人柄がいいことが分かり
ますね。普通に可愛いですよね。
さゆにゃん2  綺麗な横顔です。首元が露(あら)わになって
いてとても魅力的です。私個人的にこういう髪型
が好きなんです(笑)。女を感じちゃいます。た
だでさえ、さゆにゃんが好きなのに、こういう和
服でこういう姿を見せられると、ハートにズッキ
ュン喰らいます(笑)。美しいって正義ですよね。
さゆにゃん3  さゆにゃんの立ち姿いいですね~。浴衣がとて
も似合っています。やっぱ女の子ですよ。本人も
まんざらではないんじゃないのかな。心の壁を打
ち破って、自分が賞賛に値するザ・女の子である
ことを素直に認めてもいいと思います。いや~~
このさゆにゃんマジで可愛い。
さゆにゃん4  シンプルなワンピースと傘、そして超高いハイ
ヒール。ハイヒールに大人の女性らしさを感じま
した。ハイヒールってこんなに高いと足が疲れな
いのかなぁと思っちゃいます。そんなことどうで
もいいことなんですがね(笑)。私個人的に、高
いハイヒールを履くのは大人女子だと勝手に決め
付けているのです(笑)。さゆにゃんは今年23
歳。もう立派な大人女子です。時間が過ぎるのは
早いですね。最初は高校生だったんですから。乃
木坂初期の頃のさゆにゃんが懐かしいです。初々
(ういうい)しかったです。

さゆにゃんは女の子女の子してますよね~。本人
は頑(かたく)なに否定しておりますが、性と心
が一致してない?(笑)そういうんじゃないです
ね(笑)。心の性もちゃんと女性なんですが、女
の子っぽいのが苦手ということだけなんでしょう。
男兄弟の元で育ったのが影響していますね。逆に
そういうところに皆心が魅かれるんじゃないでし
ょうか。慎み深いなぁという感じで。

さゆにゃんの可愛さ健在ですね。でも、大人っぽ
くなって来ましたね。もう一人前のレディです。
さゆにゃんの今後の活動と乃木坂でのポジション
に興味が尽きないです。
お仕事楽しんで頑張って下さい!

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです


爽やかな可愛さ・井上小百合さん

さゆにゃん1  さゆにゃんこと井上小百合さんは清清しい可愛
さのある女子です。その自然な笑顔は乃木坂の中
でも定評のあるものです。
この写真の笑顔も何の力(りき)みも無い爽やか
さがあります。基本やさしい子なんだと思います。
人間性があふれる一枚ですね。
魚釣りなら一から十まで手取り足取り教えられま
すよ~~(笑)。お兄さんとデートしましょ。
帽子が可愛い。
さゆにゃん2  さゆにゃんの手が可愛いッス。手を繋(つな)
いで散歩しましょう!マフラーも可愛い。
ああ、何もかもが可愛い・・・
あばたもえくぼ。さゆにゃんにはあばたなんかは
もちろんありませんが、全部十割り増しで可愛い
です。
惚れてます。
さゆにゃん3  一転、まったく素の状態で見つめるさゆにゃん。
整った顔と白い素肌が美しい。口紅してるのかな。
目元口元にグッと魅(ひ)かれます。ほっぺも軽
く化粧してるのでしょうね。似合ってます。
耳から首元にかけて色気を感じます。
これがパンツにTシャツといった男っぽい姿でも
変わらないと思います。女性としての魅力がにじ
み出ていて隠せるものではないでしょう。
さゆにゃん4  横顔もまたお美しい限りで。この写真のような
セクシーショットは珍しいですね。といっても、
体の露出ではなく、顔だけでセクシーさを感じら
れるというのは凄いです。艶(つや)っぽいです。
この写真はカメラマンさんに座布団一枚!(笑)。

色気と申しましても、みさみさ(衛藤美彩さん)
やななみん(橋本奈々未さん)のようなものでは
なく、何と言ったらいいのか、歳相応の女性が持
つ自然に感じられるものなんです。作ってないん
です。人柄がにじみ出ています。そしてその人柄
自体に女性らしさがミックスされているのです。

まあ、セクシーなのもいいですが、私的には笑顔
のさゆにゃんが一番です。こっちを覗き込むよう
な顔で笑っていると最高です。多分、こっち(カ
メラマンさん)の反応を見つつ笑っているのでは
ないかと思います。その無邪気さがたまりません。
くぅ~~。

2017年のさゆにゃんからも目が離せません。

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

ひたむきな女性・井上小百合さん

さゆにゃん1  「女優」、さゆにゃんこと井上小百合さんの目
標です。私は見に行ったことはないのですが、舞
台ではスイッチが入ったように役にのめり込むと
ころが凄いらしいですね。
昔は劣等感と弱気な部分がありましたが、乃木坂
46というグループには自分を支えてくれる仲間
達が居るんだということに気づき、心強く思える
ようになったらしいですね。
さゆにゃんの人間性ならば、支えてくれる人もた
くさんいるでしょう。さゆにゃんはみんなから愛
されるキャラですから。
それにしてもこの写真の笑顔は可愛いですね。
さゆにゃん2  さゆにゃんは、初期の頃は少し陰のある雰囲気
をまとっていて、この子大丈夫かなと思っていた
時期が正直ありました。でも、時折見せる笑顔に
は華があって可愛いなぁと見てました。ツインテ
ールが似合ってましたね、あの頃。
実は私の1stシングルCDの特典は井上小百合
さんでした。まだどういう子がいるか明確でなか
ったとき、その可愛さにはドキッとしたものです。
さゆにゃん3  私はアラフォーなので、どうしても上から目線
になってしまい、さゆにゃんの頭を撫ぜ撫ぜして
あげたいのですが、流石にそれは無理ですね(笑
)。この写真のようにいつも笑顔で居て欲しいも
のです。これを見ると、雰囲気が女優っぽく感じ
られます。オーラがあります。さゆにゃんは思い
っきりがいいので、いろんな役に体当たりで臨め
るでしょう!

さゆにゃん、いいです。美少女から大人女子へと
変貌してきました。そんなさゆにゃんを応援して
ます。最近はあまり乃木中やnogibingo
で視てないので、さゆにゃんを出して欲しいッス。
いじられると面白いタイプなので、バナナマンさ
ん、イジリー岡田さんよろぴくです。

いつも思うのですが、推しメンは生駒ちゃんやい
くちゃん、まなったんとかなのですが、もし自分
にとってパートナーはと考えると、さゆにゃんが
一番です。何と言っていいのか、私の心の隙間に
スッポリと収まるのです。真面目に癒されるので
す。さゆにゃんの可愛さは特別です。
さゆにゃん大好きッス。

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

お嫁さんにしたい子・さゆにゃん井上小百合さん

 「乙女」。そんな言葉が似合うさゆにゃんこと
井上小百合さん。彼女の魅力たっぷりのグラビア
を見て参りましょう。
さゆにゃん1  やさしそうな表情をしてます。さゆにゃんの人
柄が窺えます。見た目も綺麗です。その実力はい
つ選抜フロントになってもおかしくありません。
いくちゃんとななみんがテレビドラマ出演を果た
したように、さゆにゃんも演技派なのでドラマに
出演してもらいたいです。きっと「誰だこの子は」
と話題になるでしょう。
さゆにゃん2  地に足のついた凛々しい表情です。美少女と言
うよりは美女ですかね。写真では髪を後ろで集め
ていますが、これを見るとショートカットでも非
常に魅力ある女性になることがうかがえます。
それから、ちょっと母性も感じます。
さゆにゃん3  スタイルも抜群。綺麗な足をしてます。さゆに
ゃんには白い服が似合うと思います。どうでしょ
う?
この写真は秀逸です。光と影のコントラストが
さゆにゃんの美しさを引き立てています。
肌が文字通り透き通ってますね!
さゆにゃん4  こういう子はその辺に居そうで居ないですね。
でも親しみを感じます。さゆにゃんの長所です。
手の届きそうな女の子。そんな感じです。

さゆにゃんは優しい子です。男を支えてくれる予
感がします。結構芯の太い嫁さんになりそうです
(笑)。今はナイーブで控え目な子ですが、母親
になったら肝が据わりそうです。子供を抱いてい
る姿を想像すると、なんか元気を与えてくれそう
です。「あなた、この子のために、しっかりね!
」って言って背中をポンと叩いてくれそうです。
そんな井上小百合さゆにゃんが大好きです。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

