さすが大人だねぇ衛藤美彩さん

みさみさ1  みさみさこと衛藤美彩さんは、少女っぽさは微
塵も感じません。成熟した大人の女性です。へた
したらミセス(結婚している女性)にも見えます
ね。若妻です。エロさも持ち合わせております(
笑)。でもエロいと感じるかどうかは人それぞれ
なんですがね~。
みさみさ2  みさみさもう結婚してもいいくらい落ち着いて
おります。理性のある社会人の風格が見て取れま
す。普通にオフィスとかで働いていそうな感じも
しますが、クラブとかで働いてもいそうですね。
もちろん、ナンバーワンホステスになるでしょう。
みさみさ3  目の置き所に困っちゃいます。これって計算?
みさファンが大喜びするでしょう。ピンクの衣装
とピンクのチークが可愛いですね。
みさみさ4  恍惚とした表情にグッときます。ねぇ、エッチ
なお姉さん好き?って言いそうな。妄想が膨らみ
ます。みさみさ分かってエロくしてますね。サー
ビス精神旺盛なんでしょう。先日発売したソロ写
真集もサービス!サービス!でしたから(笑)。
みさみさ5  エロい~~~。はははっ。みさみさはエロさを
研究して実行してますね。さすがです。お酒好き
なエロいお姉さんです。十代の少年達には刺激が
強すぎると思われます(笑)。

とまあ、みさみさの路線は乃木坂の路線ギリギリ
いっぱいのところでしょうかね。あまり度が過ぎ
ると逆に引いちゃいますがね。そうなったら、卒
業でしょう。ソロでグラビアクイーンになればい
いです。遠慮なく。
写真撮影が楽しくて楽しくてしょうがない感がヒ
シヒシと伝わってきます。みさみさにとって天職
と言えますね。見てるこちらとしましても、楽し
めるのでいいです。
今後グラビアにどういった路線で登場するのか非
常に楽しみです。おお、そういう手があったか~
と感心できるグラビアを待ってます。
グラビアの世界でどこまで上り詰めれるのか見物
です。

みさみさには乃木坂の原点をときどき思い出して
欲しいッス。ウケ狙いすぎて乃木坂からはみ出す
ことがないようにして欲しいッス。それだけが気
がかりです。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです


濡艶・衛藤美彩

みさみさ1  みさみさこと衛藤美彩さんは安定の美人さんで
すね~。艶やか。色気は乃木坂一と言えるのでは
ないでしょうか。17thでは再びフロントに選
ばれ人気も不動のものがあります。この写真もみ
さみさの美しさを如実に表しています。口紅が燃
えるような赤で大人の女性らしさを存分に示して
くれてます。
みさみさ2  チャームポイントであるクリッとした目が可愛
いですね。それに対比して胸元がエッチです。な
んという魅力に溢れた女性なんでしょう。ハグし
たいというよりは額縁に入れて鑑賞したい気持ち
にさせてくれます。みさみさのこの視線、しびれ
ます。もう頭がクラッとするほどの美しさです。
みさみさ3  自信にあふれた表情が妖艶(ようえん)です。
肩から頬にかけての曲線がなんとも色っぽいです
ね。みさみさ綺麗。黒の衣装がとても良く似合っ
てます。大人の女性には真紅の口紅と黒の服がピ
ッタリなのを改めて教えてくれてます。
みさみさ4  口元を少し開けた自然に見える表情は秀逸です
ね。頬に寄せた手と、この仕草、さすがに撮影慣
れしている感が認められます。もうベテランの域
と言えますね。自分の見せ方を熟知しているので
しょう。

みさみさはアイドルというよりはグラビア女優の
ような感じがします。女の子というよりは、「女
性」ですね。お酒もたしなみ、料理も出来て、こ
の美しさなんですから驚異的です。乃木坂の中で
も下積み時代を経てここまで上り詰めたのですか
ら今は感無量でしょう。腐らなくてホントよかっ
たね。
みさみさがアンダーにいた頃から見てきている身
として感涙ものです。ここまで人気が出るとは思
って・・・いました(笑)。アンダーの中でひと
きわ光り輝いていましたから。その頃から応援し
ていたことを誇りに思います。私の目は確かだっ
たのです、手前味噌ですが。絶対来ると思ってま
した。
アンダーに居るとき、選抜発表で選ばれなかった
とき涙を浮かべていたのを強烈に覚えています。
苦労しましたね。
みさみさ、ホントよかった・・・

今では当たり前のように選抜入りしてますが、こ
のように下積みがあったことを覚えてあげてくだ
さい。みさみさファンの方、よろしくお願い致し
ます(その頃からのファンの方は私が言わずとも
よ~~く分かっていらっしゃるのでしょうけど)。
みさみさ、乃木坂を卒業しても私はずっとファン
でいます。人間衛藤美彩に惚れてますから。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

う、美しい・・・衛藤美彩さん

みさみさ1  みさみさこと衛藤美彩さんは個人的には乃木坂
の中で一番の美人だと考えています。確かに、ま
いやん(白石麻衣)やななみん(橋本奈々未)が
いますが、みさみさが一歩抜きん出ていると思い
ます。
乃木坂の中で一番最初に写真集を出したのはみさ
みさです。でも、その後なぁちゃん(西野七瀬)
とまいやんの写真集の数には負けています。
つまり、美人だからと言って必ずしも多いのでは
なく、総合力なんでしょうね。といっても、みさ
みさの個人能力は劣っては居ません。ファンへの
ウケ度で出版が決まっているのかもしれませんね。
結構、根強い人気はあると思うのですが・・・
みさみさ2  みさみさって人間性もハイスペックです。握手
会で神対応してくれていますし、お高く留まって
いる訳では決してなく、親しみやすい子ですから。
みさみさの写真集は激レアものになっていますね。
新しい写真集出してくれませんかね~~。壁に飾
ると絵になるので、みさみさのポスターは重宝し
ているのです。コレクションを増やしたいです。
みさみさ3  もうこの写真とか可愛すぎます(笑)。肩なん
か出しちゃって~~。まなったん(秋元真夏)の
お株を奪うセクシー写真ですね。でも全然嫌らし
くないのがみさみさの長所です。
そう、美人だけど嫌らしくないのです!みさみさ
の人気はそういうところに負うところ大です。
モデルさんの声が掛からないのが不思議です。ん、
男性ウケはいいけど、女性には憧れられるタイプ
ではないのかな。そんなことはないと思うんです
けれど。美人過ぎるから?

選抜に当たり前のように選ばれるようになったこ
とは、初期の頃から見てきた私には嬉しいこと限
りないのですが、当たり前になったことに満足し
たくはないです。みさみさはラジオやグラビアが
今はメインですが、もっともっといろんな場所で
見たいです。
まあ、何にしてもみさみさが乃木坂では確固たる
立ち位置を獲得しているのは言うまでも無く、乃
木坂の主力メンバーで行ってくれると期待してお
ります。
今年は乃木坂にとってターニングポイントになる
かもしれません。勘です。三期生がどういう扱い
を受けて、一期生・二期生にどういう影響を及ぼ
すのか予断を許しません。選抜落ちする子が増え
る可能性がありますね。
みさみさ大丈夫かな。もうアンダーのみさみさは
見たくありません。心配のタネは尽きません。

ま、楽観的に考えましょう!
みさみさは多くのファンに支えられているのは間
違いの無い事実なんですから。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂の美形キャラ・みさみさ、いおりちゃん、まいちゅん

みさまいいおり1  乃木坂には、絶対的美の白石麻衣さんやクール
ビューティの橋本奈々未さんなど美形キャラが多
いですが、その中からこの三人、みさみさこと衛
藤美彩さん、いおり相楽伊織さん、まいちゅん新
内眞衣さんが今回取り上げられているので、レポ
してみたいと思います。
みさまいいおり2  この表情!みさみさの真骨頂です。自信に満ち
溢れた、でも嫌らしさは微塵も無いこのお顔はめ
ちゃめちゃいいです。ただでさえ美形なのに、他
を圧倒するオーラを感じざるを得ません。
昔は選抜に一度も選ばれたことの無い時期が長か
ったのが嘘のようです。埋もれてたんですね~。
腐らずにしっかり気を保って雌伏していたからこ
そ、こうして今の輝きがあると考えると、人間的
にも見上げた存在と言えます。
逸材です。
みさまいいおり3  いおりちゃんは制服がまだ似合う?私的には、
もう大人扱いで考えておりますので、ちょっと違
和感を禁じ得ませんが皆さんはいかがでしょう。
いおりちゃんは早く二十歳前後の成人女性の雑誌
に登場すれば(もうしてます?)モデルとして大
成するはずだと睨(にら)んでいます。
素材としてのお顔の基礎がしっかりしているので
お化粧すると別人になるのは確実です。
ブレークはいつなんでしょう。
みさまいいおり4  まいちゅんはお姉さんキャラですが、私から見
ると若い可愛らしい女の子です。でも、これまで
の私のブログにも登場していただいてますが、大
人の色気があります。その様子にドキドキしちゃ
っています(笑)。いろんな面があるんですね。
でもまあ、うら若い子ですよ、ホント。
ひょうきんなところもあるようで。

とまあ、乃木坂の美形を眺めて参りましたが、正
直頭一つ抜きん出ているのは、みさみさですかね。
みさみさの凄さを再認識できました。流石は女王
まいやんに継ぐ綺麗さ、ん?、肩を並べる美しさ
です(笑)。
あと、いおりちゃんが気になります。もう19歳
ですし、もっと見たいです。
まいちゅんも結構雑誌に取り上げられているので
人気があっていい感じで来てますね。

今年はこの三人にとってどんな年になるのでしょ
う。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        相楽伊織
        新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

綺麗なお姉さんは好きですか?衛藤美彩、新内眞衣

みさみさまいちゅん1  いつもよりちょっと大人なクリスマス、という
ことで、乃木坂の大人女子の代表格であるみさみ
さこと衛藤美彩さんとまいちゅんこと新内眞衣さ
んを見て参りましょう。
みさみさまいちゅん2  みさみさの髪を整えている仕草、まいちゅんの
足元に手を伸ばしている仕草がたまりません。大
人の色気に満ち満ちています(笑)。髪を上げて
いるみさみさもいいですし、髪の毛で顔が半分隠
れているまいちゅんにドキドキします。
判ってやってる?ネ。
みさみさまいちゅん3  嗚呼、この人達とシャンパン飲みたい・・・
ビシッとスーツを身に纏って颯爽とこの二人を迎
えに行きたいです。お待たせ!って。
今日は何をご馳走してくれるのかしら、とか何と
か言われちゃったりして。妄想は広がります(笑
)。そして妄想で終わります(爆)。
みさみさまいちゅん4  ひょえ~~後姿がカッコええ。手なんか繋いじ
ゃったりしてるし。さあ行きましょ、って置いて
行かれないようにしなきゃ。私達を満足させられ
る自信あるの?(自信はないです)
みさみさまいちゅん5  胸元と唇が色っぽいですね~~。ねえ、どっち
を選ぶの?ってどっちとも仲良くなりたいッス。
オスの本能を弄(もてあそ)ぶ視線が心地よいで
す(Mではありませんが)。

本日はクリスマス・イヴということで、私の妄想
を中継しながらみさみさとまいちゅんの写真にコ
メントしてみました。
ヲタには遠い空想だけのお話になってしまいまし
たが、ヲタの気持ちを少しはご理解いただけまし
たでしょうか。リア充の方々には何だこれって思
われたりなんかしっちゃったでしょうね(笑)。
でも、ちょっと想像するだけでも、心にポッと灯
(あか)りが灯(とも)りました。アイドルの本
質はある種の擬似恋愛ですからね。ファンがアイ
ドルの支えになっていて、アイドルはファンの支
えになっているのです。そこに幸せがあります。

まあ、今日は特別な日ですので、皆さん楽しんで
くださいませ!
メリークリスマス!

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

美彩先輩

みさみさ1  このグラビアを見て、始めに思ったのは、
”若い”でした。乃木坂の中では、年長さんと
して、美彩先輩と言われているらしいけど、
若さあふれる生命力を感じます。アラフォー
のヲタには、まぶしすぎる女性です。
みさみさ2  すっぴんも綺麗。向かうところ敵なしではない
でしょうか。
こんな人と握手できたら、幸せになれそう。
福の神が左肩に乗ってます。
十福神だし。

福を分けてもらいに行こうかな。
ジェット☆スター使えば、成田まで最安片道7000円
~8000円くらいで行けるし。東京観光しに行っても
いいかな。2泊3日くらい。
本気を出せば行けるのです~♪ホントは・・・。
行けない理由を見つけようとしてるだけなんです。

CDを複数枚買わないと旅費がもったいないか・・・
個別を買うのは正直めんどくさいし・・・
キモヲタだから嫌われそう・・・(これが最大の理
由;爆)
貧乏だし・・・
といった風に(笑)。
どうなったかは、また別の機会に報告します。

と、今乃木坂のHP見たら、アンダーライブ全国ツア
ーで、中国地方にも回るとのこと。山口県周南市と
か車で行けるやん!
でもみさ先輩は居ませんが・・・
そんな感じで、福岡とか広島とかで握手会してくれ
んかなぁ。

話が反れました、失礼しました。

みさみさ3  まなったんこと秋元真夏さんとも仲がいいのが
とても嬉しいです。私もまなったん大好きですか
ら。大好きな子が多くていろいろ浮気して御免な
さい。

みさ先輩がもっと活躍できるよう見守って参りま
しょう。

では、また。

みさみさこと衛藤美彩

みさみさ1  みさみさが髪の毛を短くしたときのグラビアで
す。長いときより色っぽく感じるのは私だけでしょ
うか。みさみさの女子力は相当高いように思えます。
確か公的な資格をいっぱい持っていると何かで見ま
した。頭脳も明晰だし、字も綺麗だし、人間性も申
し分ないみさみさは乃木坂のパーフェクト女子では
ないでしょうか。
みさみさ2  一瞬いこまちゃんに見えますが、ボーイッシュな
みさみさも素晴らしいです。可愛いです。可愛い過
ぎます。美少年です。漫画の世界の人みたいです。
みさみさ3  この姿は安定の美人ですね。
みさみさは絵になる人です。どんな格好でも魅力
的に見えます。
 ところで、みさみさはパーフェクト女子と申し
ましたが、料理はどうかなと思ったのですが、心
配ないみたいです。以前自撮り企画のときに独り
飲みの様子をビデオにしてましたが、あのときに
お酒を飲むのに自分で作った料理を紹介してまし
たね。もちろん我々は食べることはできなかった
のですが、見た目ではなかなかおしゃれな料理を
食べてました。
ということは、料理も大丈夫ということだと判断
できますね。
 歌唱力もこれまでのシングル・アルバムの中で
参加しているナンバーが多数あり、問題がないと
いうよりはむしろ、歌唱力がある、というのが
たしか通説ですよね。
 握手会のパフォーマンスがずば抜けています。
神対応とのことらしいですね。私は握手した経験
がありませんが、伝わってくる噂やテレビや皆さ
んのコメントとかを見るとそう判断できます。

つまり、みさみさには欠点がない!パーフェクト
女子なんですね。
やっぱ私にとって特別な存在の一人、衛藤美彩。
十福神に選ばれるのは当然の逸材です!
大分から応援しちょるよ~~。

では、また。