きいちゃん、ちーちゃん、ひめたん

ひめたんちーちゃんきいちゃん1  この三人、きいちゃん北野日奈子さん、ちーち
ゃん斎藤ちはるさん、ひめたん中元日芽香さんは
仲良し。きいちゃんはヒマワリのような笑顔が目
印。ちーちゃんはとにかく優しい子。ひめたんは
めっちゃ可愛い。
三者三様の個性に溢れていて乃木坂46の懐(
ふところ)の深さが分かります。個性の集団です。
 この写真の衣装の色がそれぞれにとてもよくマ
ッチしてて可愛いです。当たり前ですが、三人と
もお年頃の女の子なんですね~~。若さがまぶし
いです。こんな子達とデートできたら最高です。
自慢できますよ~~。
ひめたんちーちゃんきいちゃん2  キャミ姿がオジサンには刺激が強すぎます(笑
)。太ももばっかし目線が流れてしまいますです。
キメの細かい綺麗な肌をしてますね。
きいちゃん、ひめたんは素の表情ですが、ちーち
ゃんはどこか微笑んでいるような顔をしてます。
ちーちゃんの印象はいつも微笑みを絶やさないで
いる子です。人間性が人間愛で溢れ返っているん
じゃないでしょうか。ちーちゃん、いいです。
美人さが最近磨かれてきているように感じます。
大学でいい経験を積んでいるのかもしれませんね。
ちーちゃんは存在をもっと全面に押し出していい
と考えます。注目に値する子なのは間違いないの
で。
ひめたんちーちゃんきいちゃん3  ひめたんは大体写真ではお澄ましした顔が多い
ですね。自分の魅力が素の顔であることを理解し
ているんだと思います。でも、ひめたんの破顔一
笑の笑顔はめちゃくちゃ可愛いんだから、もっと
笑った表情も見せて欲しいものです。ひめたん、
でも大人になってきましたね~~。
 きいちゃんもトレードマークの笑顔をもっと見
たいです。きいちゃんはとにかく明るく活発な子
なんですから、それを常に全面に押し出した写真
を見たいです。きいちゃんの、ちょっと度が過ぎ
たふざけっぷりが実に面白いので、テレビとかで
ももっとフューチャーされていいのではと思って
ます。

乃木坂46は多様性のある女の子たちです。個性に
エッジが効いた子ばかりなので、ややもすると、
埋もれてしまいがちです。目立つ西野七瀬さんや
白石麻衣さんや生田絵梨花さんなどなどが注目さ
れるのは致し方ないですが、今回のちーちゃんの
ようにアンダーにもっと光を当てて欲しいです。
もちろん、今でもアンダーライブがあるように、
活躍の場が増えましたが、これ以上は望めないの
かな(そう思ってしまったらいけませんが)。

ま、今年も地方に来てくれるアンダーライブにで
も行って、頑張れ~~って応援しようかしら。私
にできるのはそれくらいなので。
乃木坂メンバーみんなが笑顔になれるよう微力な
がら今後もブログ活動して参りたいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→北野日奈子
        斎藤ちはる
        中元日芽香

これらの写真はこの雑誌からです


乃木坂の温泉トリオ・ひめたん、まりっか、さゆにゃん

温泉トリオ1  ひめたんこと中元日芽香さん、まりっかこと伊
藤万理華さん、さゆにゃんこと井上小百合さんは
仲良し三人グループ。ひめたんがインドア派から
アウトドア派に変わってから三人で温泉とかに出
かけているようですね。
温泉トリオ2  ひめたんが外出するようになって、仲が深まっ
た感があります。これは推測ですが、ひめたんは
インドア派としてキャラを作っていたのではない
でしょうか。考えすぎですかね(笑)。
まあ、何にしても仲良くできているのは、外から
見てても楽しそうでいいです。
温泉トリオ3  この写真のコメントを見ると、根本的には独り
でいたい(マンガとかに夢中になっていたい)と
いう面もあるみたいですね。出るときは出て、出
ないときは出ないみたいな。メリハリがあってい
いと思います。私もこんな感じが好きなタイプの
ヲタです。こもったきりはしません(笑)。
温泉トリオ4  「小学生みたい」って、まあみんなそんな感じ
の人間が大多数だと思います。いいじゃありませ
んか!楽しいときって地が出ます。
この三人、楽しそうです。いい感じです。
温泉トリオ5  ひめたんもまりっかもさゆにゃんも素で楽しん
で撮影したようですね。自然な感じがします。
温泉トリオということなので、特に今のように寒
くなったら温泉に行っているのでしょうね。北陸
とかの方面が多いのかな。前、乃木中でやってま
したね。あれから絆が深まったとしたらいい企画
だったと言えます。
温泉トリオ6  温泉と言えば、どうしても日本一の温泉県であ
る大分を推さずにはいられません、私的に。なぜ
なら、私が居るのは大分県だからです。
別府、湯布院という二大温泉町があるからです。
私もときどき入りに行ってます。お薦めは別府の
明礬(みょうばん)温泉です。個室温泉があって
誰にも見られないでゆっくりと浸(つ)かれます。
芸能人には特にお薦めできます。

今年もめっきり寒くなりました。温泉が恋しい季
節ですね。そうそう、毎月26日は風呂の日と
いうことで、別府の温泉では入浴料が半分になり
ます。全部の温泉ではない筈(?)なので、下調
べをして行かれるといいでしょう。
私はいつも26日には行ってます。それが楽しみで
す。

では、また。

こちらもどうぞ→中元日芽香
        伊藤万理華
        井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

もう大人だね中元日芽香さん

ひめたん1  けして派手さがある訳ではないのに心にとどま
るひめたんの人柄がこの写真いっぱいに広がって
ます。もう少女ではないですね。魅力あふれる大
人の女性。でも、あえて「ひめたん」とまだ呼ば
せてもらいます。
ひめたんはいつまでもひめたんで居るだろうから。
ひめたん2  かっこいい。このときのひめたんは何を考えて
いたのでしょう。潮風いっぱい体で受け止めて、
見据える未来は光り輝いているのでしょうね。
女性版坂本龍馬のようです。
ひめたん3  この素顔がまた可愛らしい。全く作ってませ
ん。こんなところがあるから、ひめたん推し止め
られません。
ひめたん4  ちょっとだけ幼さが見え隠れしてますね。ホッ
とできるワンショットです。もう、ずっと遠くへ
行ってしまったかと汗しましたが、ひめたんがこ
こにはまだいます。
ひめたん5  さりげない1枚。この目はカメラのファイン
ダー越しに何を見ているのでしょうね。
アイドルの王道をひた走ってます。
ひめたん6  衣装が若い(幼い)感じのものなので、少女の
ように見えます。大人女子でも、見た目が若い人
がいるように、ひめたんも同じなのかな。

正直、ひめたんにはまだ幼いひめたんで居て欲し
いと思ってます。置いてけぼりにしないで欲しい
です。
でも、きっと恋をしたら一気に大人への階段を上
るのでしょう。恋愛禁止だけど、心の中に素敵な
男性ができたら一直線に思い続けるのかな。多分
今はまだ意中の人はいないようなので安心してま
す。いや、居たりして(笑)。

断言します。ひめたんはいいお嫁さんになります。
しっかり者ですし。頼りがいがある人です。
ひめたんはどんな男子を選ぶのでしょうね。興味
があります。
一人の大人女子としての中元日芽香さんの幸せを
祈らずにはいられません。
ひめたん大好きです。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

ひめたん2016夏

ひめたん1  ひめたん、分かっちゃ居るけど、かわいい~。
頭を撫ぜ撫ぜしてあげたい。目の中に入れても痛
くないくらい溺愛しちゃいそうです。この子です
ら乃木坂選抜に2回しか選ばれていないのですか
らねぇ。やれやれ。
ひめたん2  超~~かわいい。ひめたんって名前もかわいい。
まさに乃木坂の愛されキャラ。
愛されキャラまじ多い、乃木坂。
ひめたん3  4月に二十歳になりました。以前はどことなく
幼さがあって守ってあげたいタイプと思ってまし
たが、MCアシスタントでの仕事ぶりを見て、おお
~しっかりしてるじゃあ~りませんか、とちょっと
軽い驚きがありました。
子供子供と思っているうちに成長するのですなぁ~。
しっかりしてきたひめたんも大好きです。

 そうそう、広島でアンダーライブが開催されると
いうことでひめたんは選抜なので出られないとは神
様のいたずらでしょうか。もしかするとお忍びで広
島にやってくるかもしれませんね。ということは、
変装をしたひめたんと隣になったり、すれ違ったり
するのかもしれませんね!
妄想が広がります(笑)。
アンダラ行こうかな・・・

では、また。