

乙女チックな堀未央奈さん

みおな1  みおなちゃんこと堀未央奈さんは、乙女という
表現がよく似合う女の子です。乙女、いい響きで
す。周りに居そうでいないのが乙女。もう平成の
日本では見かけなくなったタイプの女性なのでし
ょうかね。そういう意味では貴重な存在ですね。
この写真の写り方とか、まさに乙女です。みおな
ちゃんはショートカットにしてからもう長いです
が、とても良くなりましたね。可愛いです。
みおな2  口を膨らませたこの表情、たまりません。みお
なちゃんってホント可愛いッス。最近テレビとか
でももうベテランのようにくだけた様子が随所に
みられ、お茶目さを全面に出しているので、いつ
も爆笑しております。みおなちゃんって面白いで
すよね。なので、いつもギュッと抱きしめたい衝
動におそわれてます。可愛いっ。
みおな3  一転、美少女バージョン。目が鋭いですなぁ。
グッと来る一枚です。こういう一面もあるみおな
ちゃんだからこそ、みおなファンの心を掴んで離
さないんでしょうね。大人の女性らしさが全面に
溢れています。みおなちゃんって化粧して着飾っ
たら、相当な美女になるでしょうね。別の雑誌で
すが、川後P(川後陽菜)のプロデュースでデコ
ってもらったら極めて美しいみおなちゃんが見れ
そうです(もう済んだのかな?)。

最近特に思うのですが、二期生入ってすぐにみお
なちゃんが選抜入りしかもセンターで入ったとき
はまったくの未知数で、なぜこの子がセンターな
の?って呆気(あっけ)にとられていたのですが
今のみおなちゃんを見れば、ああなるほどそうだ
ったのかと納得できます。これほどの潜在能力を
秘めていたんですね~。秋元P氏の彗眼にはただ
ただ驚かされます。
それと、初期の頃からみおなちゃんを推していた
ファンの方にも尊敬いたします。よく見られてい
たのですね。見る目があって素晴らしいです。

みおなちゃんはいまどきの乙女ですね。最近富み
にそう思います。乙女といっても、深窓の令嬢な
のではなくひょうきんな一面を持ち合わせている
”いまどきの”若い女の子ですね。そして、テレ
ビ慣れしてるところなんかも、今風を感じさせて
くれます。
みおなちゃんってやっぱ面白いッス。17thで
はフロント復帰しましたので、今後の展開が見逃
せませんね。どうなるんだろう。非常に楽しみで
す。

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです


安定の可愛さ・みおなとひなちま

みおなひなちま1  みおなこと堀未央奈さんと、ひなちまこと樋口
日奈さんは相変わらず美形で可愛いですね。最近
みおなちゃんの女の子っぷりにドキドキしており
ます。元々可愛かったけど輪をかけて磨きがかか
ってきております。この写真のみおなちゃんも可
愛いです。
一方、ひなちまも女っぷり上げてます。最近は自
信を持ってお仕事している様子を見かけます。落
ち着いてきましたね。
みおなひなちま2  この写真のみおなちゃんは超絶可愛いッス。お
菓子(?)をあ~~ん、としてくれてます。つい
つられてあ~~んとしちゃいました。みおなちゃ
んは、ショートカットが似合ってますね。ショー
トにしてもうだいぶ経ちますが、正解でした。ホ
ント可愛らしい・・・。
ひなちまも個人的には写真のようにポニーテール
にしているのが好みです。髪を上げて露わになる
首すじにフェチズムを持ってます(笑)。一番女
を感じるところなんです。
みおなひなちま3  これはバレンタイン企画でした。チョコか。み
おなちゃんにチョコ貰えたら痺れあがりそうです。
ゾッコンになるでしょう。夢です(笑)。この写
真のみおなちゃんの仕草がまた可愛いのってなん
のって。
ひなちまにチョコ貰えたら背筋が伸びそうです。
ちゃんとしなきゃって。ひなちまは大人ですから
ね~。こちらも大人の対応をしなければいけませ
ん。真面目にお付き合いしてくださいって。こち
らも夢です(爆)。

次世代と言われて久しいですが、もう次世代じゃ
ないところを見せなくてはならない時期を迎えて
いると思います。本人達ももう自分達が引っ張っ
て前に出なきゃと思っているようですね。
繰り返しにはなりますが、今年は乃木坂第二章が
終わる年だと考えています。環境が大きく変わり
つつある嵐みたいな一年になるのではないでしょ
うか。でもその嵐を潜り抜けて一皮剥けなければ
ならない時期が来ていると思います。
試練といえば試練かもしれませんが、この子達は
大丈夫。あとで振り返ったとき、あのときの頑張
りが今の自分を作ったんだなと思えるはずです。

みおなちゃんもひなちまももう大人です。どうい
う選択をしても、一人の大人として向かい合うこ
とが重要ですね。まあ、当たり前なんですが。私
は一ファンとして、親のような視線で、温かく見
守って参りたいと思います。まあ、これも月並み
なんですが。
(でも、可愛いのでどうしてもふにゃふにゃして
しまいます;笑)

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈
        樋口日奈

これらの写真はこの雑誌からです

こんなに可愛かったっけ?堀未央奈さん

みおな1  この写真は実にいいです。みおなちゃん、めっ
ちゃ可愛いやんけ。笑顔が輝いていますね。これ
ことみおなちゃんのベストショットなのではない
でしょうか。今まで見た中で最高クラスのみおな
ちゃんです。ちょっとした驚きです。
みおな2  この動きのある一枚も秀逸です。みおなちゃん
の可愛さが溢れてます。足の動きがちょっと面白
いです。ひょうきんな一面もあるのかな。このシ
ョットを撮ったカメラマンさんに座布団一枚。
みおな3  マフラーがいいアクセントになっていますね。
可愛さが増します。デニムのジャケットと黒いス
カートが似合ってます。手が可愛いです。人物を
観るとき、手を観るとひととなりが分かるといい
ますが、文句無くプリティです。笑顔も最高!
みおな4  打って変わってピュアな写真です。まだまだ幼
さの残ったみおなちゃんの素のお顔。美少女です。
髪の毛が綺麗。生命力に溢れている若さを感じま
す。ん~~実にいいッス。
みおな5  これまた可愛い~~。どうしてこんなに可愛い
のでしょう(笑)。この一枚を見るだけでも、み
おなちゃんの人柄の良さと乙女な面を確認できま
すね。当たり前ですけど、女の子なんですね。
思わず足に見とれてしまいます。Hな意味じゃ
なくて。足も可愛いのです(笑)。
みおな6  おいおいおい、これまた乙女チックな表情と仕
草。グッとくるものがあります。いや~まいりま
したよ、このショットにも。ちょっと恥じらいの
あるところなんか男心をくすぐりますね。
以前より女の子らしさが増しているのではないか
と思えるくらい可愛いです。

今回のグラビアにはやられました。みおなちゃん
のアイドルとしての素晴らしさを再発見しました。
世の中にはこんな子もいるんですね~~。
この世も捨てたもんではないです。大和撫子は存
在します。
日本の民度はまだまだ高いですね。こんな子を生
み出せるほど。

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂・堀未央奈ちゃん

みおな1  みおなちゃんのソログラビアは珍しいので今回
取り上げさせていただきました。
みおなちゃんも他の子同様かわいいですよね。
純朴さがあるアイドルとして今後も乃木坂をひっ
ぱっていってくれると信じてます。
みおな2  この躍動感のあるショットもとても完成度が高
いと感じます。若い!妖精の如し。少女の一面が
窺えます。
みおな3  この写真がイチオシです。
とても優しい顔をしてます。ほっぺたがほのかに
赤いので、恥ずかしがっているような表情にも見
えます。
女の子女の子してる感じがとてもいい。
かわいい~~。

新世代3トップ みおなちゃんも生駒ちゃんや生ちゃんに負けない
素質を持っていて、あしゅ、みなみちゃんと三人
を、私は”新世代3トップ”フロントメンバーだ
と勝手にみなしておりますが、結構同意される方
もいらっしゃるのではないでしょうか。

あとみおなちゃんも素晴らしい人間性を持ってお
り、注目しております。
というか既知のことでありますが、乃木坂全体レ
ベル高い。
まだまだ掘り下げていけば、すばらしい素材たち
がピカピカになっていくでしょうね。

では、また。
