再びセンターへの意欲満々の生駒里奈さん

いこま1  いこまちゃんこと生駒里奈さんは、今回のグラ
ビアでのコメントで、乃木坂46のセンターになり
たいと明言してます。それは自分の満足のためで
はなく、乃木坂46がグループとしてAKBを乗り
越えるために自分がセンターに立ちたいと考えて
のようです。今のままでは乃木坂ってグループも
あったね、で終わっちゃうと感じているようです。
いこまちゃんの危機感が伝わります。たぶん、い
こまちゃんのこの勘は正しいと私も思います。何
かもう一つブレイクスルーが必要でしょう。
いこま2  冒頭、乃木坂について書いちゃいましたが、今
回はいこまちゃんの回なので、いこまちゃんの様
子をレポしたいと思います。
この写真の水玉模様のワンピースはいこまちゃん
に激似あってます。いこまちゃん、やっぱり可愛
いですね。表情が活き活きしてます。21歳にな
りましたが、まだまだ美少女と呼べるでしょう。
いこまちゃんほど水玉模様が似合う子はいません。
いこま3  プロジェクターに映し出された1stの頃の純
朴ないこまちゃんを見ている今のいこまちゃんは
何を思っているのでしょう。大丈夫だったよ、こ
こまでこれたよ、って思っているのかな。泣いて
ばかりだったあの頃を懐かしんでいるのかな。
いこまちゃんの中身は変わらず純粋なままです。
個人PVで上野動物園に行ってましたね。あの頃
のいこまちゃんは鳥肌モノでした。懐かしい。
いこま4  いこまちゃん可愛い。この少年のような元気さ
は昔から変わっていませんね。この写真を見て、
どこかホッとしました。これぞ生駒里奈さんです。
私が愛して止まないいこまちゃんの素顔です。
胴長短足なところなんか可愛すぎます(笑)。
いこま5  サービス精神旺盛ですね。何かやってくれます。
いぇ~いって言う声が聞こえて来そうな動きのあ
る写真です。こういうところが大好きなんです。
いこまちゃんは美形の部類には入るのですが、ま
いやん(白石麻衣)みたいな美形ではなく、人柄
がピカイチに輝いているアイドルさんです。いこ
まちゃんは乃木坂の申し子。いこまちゃんのいな
い乃木坂は考えられません。この写真から、今現
在心身ともに充実しているのが分かります。
いこま6  ちょっと色っぽいですかね。歳相応に女性らし
くなってきました。美少女趣味な私ですが、21
歳になったいこまちゃんは変わらず美少女として
の認識でいます。精神年齢が若い子なら何歳にな
っても美少女と考えちゃうのかもしれません。そ
れは今後のいこまちゃんへの私の愛情をたどって
いけば答えが出るでしょう(笑)。え、そんなの
興味ない?(笑)

いこまちゃんの回はいつも思うのですが、私の中
でのイチオシは生駒里奈さんです。でも、私のも
う一つのブログをたどっていただけてる人には分
かりますが、今一番注目しているのは欅坂46・け
やき坂46の長濱ねるさんなんです。ここに矛盾が
あります。で、じゃあどっちを取るかと迫られる
と答えは明白、生駒里奈さんです。私のいこまち
ゃん愛はおそらく今後変わることはないでしょう。
いこまちゃんが結婚するまでは。
いこまちゃんはドストライクなんです。
いや、もっと違う次元かな。人間生駒里奈を愛し
ていると言った方が適切ですかね。いこまちゃん
は特別な存在です。

うまく文章で表せませんが、いこまふぁむの方に
は分かっていただけるかと存じます。ちょっと
じれったいですが(笑)。
生駒里奈さん大好きです。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈

これらの写真はこの雑誌からです


モデル・生駒里奈さん

いこまちゃん1  KERAの最新号からいこまちゃん生駒里奈さ
んをお届けします。
この写真のいこまちゃんは東南アジアのどこかの
国の踊り子か王女に見えます。顔に気品と誇りの
高い雰囲気が現れていて、その美しさにビックリ
します。いこまちゃんの前世もきっと美しかった
んでしょうね。現世では日本一の踊り子集団に在
籍してますから。
いこまちゃん2  一転、ボーイッシュないこまちゃん。いこまち
ゃん自身はどちらかというとコッチ系が好きなん
でしょうかね。いこまちゃんの表情が笑いを誘い
ます。本人はよかれと思ってやってるんでしょう
けど(笑)。パーマは似合わないッス。でも、こ
ういういこまちゃんも悪くは無いです。
いこまちゃん3  ああ、この写真の衣装こそがいこまちゃんの好
みかな。化粧もダークパープルでモノトーンの衣
装ですからね。それにしても、いこまちゃんはコ
ッチ系の服装が好きになったのは、この雑誌KE
RAの影響が大きいのかな。昔から見てたと言っ
てますから。そうそう、AKIRAさんがこうい
う感じですからね。一途ないこまちゃんも悪くな
いです。
いこまちゃん4  一転して、キュートないこまちゃん。おでこを
見せる髪形も悪くないですね。衣装もそうですが
左腕にある熊?の人形の存在でいこまちゃんが小
学生に見えます(笑)。振り幅大きすぎて、驚か
されます。いこまちゃんって変幻自在な子なんで
しょうね。どれも様になっているところが凄いで
す。さすが生駒里奈。

まあ、私的にはKERAの衣装は好みではありま
せんので、なんか別世界を垣間見ている感じがし
て軽いめまいを感じます。いこまちゃんの好みは
基本的に私には合わないです。
でも、人間生駒里奈は認めていて、乃木坂推しメ
ンは数多い私ですが、ナンバーワンはいこまちゃ
んなのです。初期の頃から変わってません。この
子は実に興味深い味わい深い女の子です。そして
なにより面白いんです。私の価値観の基準は、い
かに面白いか、なんです。いこまちゃんはちょっ
と次元の異なる世界の住人と見てます。いこまち
ゃん将来はどんな女性になるんでしょうね。
楽しみです。
いい意味で裏切ってくれるといいなぁ。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈

これらの写真はこの雑誌からです

なぁちゃん、いこまちゃん、れいかちゃん

なぁいこまれいか1  今や乃木坂のエース・なぁちゃん西野七瀬さん、
乃木坂の顔・いこまちゃん生駒里奈さん、キャプ
テン・桜井玲香さんの三人を見てみましょう。
なぁいこまれいか2  なぁちゃんはホント可愛い。この写真とか神。
美人というよりは可愛いと言った方が適切ですね。
ほぇ~~というくらいの可愛さ。もう可愛いとし
か言えません(笑)。
可愛いばっかりで済みません。他に適当な言葉が
浮かびません。
なぁいこまれいか3  いこまちゃんはキメ顔が逆に面白い子ですね。
本人は良かれと思ってキメているのでしょうが、
見てるほうとしては笑っちゃいます。失礼ですか
ね(笑)。面白い子です。
素の笑顔が一番魅力的なんで、カメラに撮られて
いるという意識が無いようなときのショットが最
高に可愛いんですがね。
なぁいこまれいか4  れいかちゃんは優しい子です。キャプテンとい
う立場がありますが、この子本来は甘えん坊さん
なのかもしれません。可愛い子です。頭をスリス
リしてあげたら喜ぶんじゃないのかな。

なぁちゃんもいこまちゃんもれいかちゃんも基本
可愛いですね。それでいて三者三様の可愛さの違
いがあるのがなかなか興味深い点ではあります。
なんていいますか、なぁちゃんの笑顔は花がパッ
と咲いたような眩しい可愛さ。いこまちゃんは人
柄がにじみ出るような少年のような可愛さ。れい
かちゃんは月夜に咲く蘭のような控え目な可愛さ
があります。
どの子も若く生命力溢れる純白な美しさを持った
可愛さで、見てると生気が戻ってくる錯覚を覚え
ます。いや、実際、元気を分け与えてくれている
のかも。ちょっとした悩みなんか吹き飛んでしま
います。
アイドルの効能なんでしょう。男女問わず、その
魅力に癒されるのだと思います。乃木坂は派手な
水着姿が少ないですが、それでいいと思います。
女を全面に出さず、控え目にしている点が男には
癒しとフェチズムを感じさせ、女には共感と憧れ
を喚起させるのだと思います。
乃木坂は絶妙なバランスを保っていますね。男ウ
ケも女ウケもします。このバランスを持っている
アイドルは芸能界広しと言えども、乃木坂をおい
て他には見られません。乃木坂の人気はこのバラ
ンスの良さに起因することは間違いない事実だと
言えるでしょう。

せーの、のーー、ぎゅ、ぎゅー、せーの、努力、
感謝、笑顔、うちらは乃木坂上り坂46!

乃木坂まだまだ上り坂を登り続けそうですね。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬
        生駒里奈
        桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです

お久しぶり生駒里奈さんと西野七瀬さん

いこまなぁちゃん1  なぁちゃん西野七瀬さんは最近ありましたが、
生駒ちゃん生駒里奈さんはお久しぶりです。長い
ことブログに書いてませんでした。
まあ、私に心配されなくても生駒ちゃんはよろし
くやっていたようですが(笑)。
いこまなぁちゃん2  生駒ちゃん髪伸びたね~~。ウェーブをかけて
すっかり大人ですね。なんか雰囲気変わってきた
のかな。多分写真だとそうなのでしょう。でも、
絶対中身はそのままの二次元ヲタでしょうけど(
笑)。
こんなこと言ったら気分を害するかもしれません
が、生駒ちゃんはガキンチョのまま行くのでしょ
うから(爆)。
いこまなぁちゃん3  でも、生駒ちゃんは生駒ちゃんらしく居てくれ
れば安心します。変わらないね~~~とお話した
いです。
巷(ちまた)では生駒ちゃんが大人っぽくなって
きたとか、私も同様のことを書いたりもしました
が、容姿が大人びても、また本人が大人ぶっても
生駒ちゃんの基本はそのままでしょうから。
こんなこと言ったらまた怒らせるでしょうが、大
人のフリは無理ですよ!(爆)。
いこまなぁちゃん4  変わって、なぁちゃんはやっぱ改めて見ても可
愛い~~。その可愛さに、にょへら~~とオジサ
ンとろけてしまいます。生駒ちゃんと違って、真
に女の子っぽいですよね!
あ、でも生駒ちゃんも女の子のある一つの形態で
はあるので自信持ってて欲しいです(笑)。
いこまなぁちゃん5  なぁちゃんは赤のドレスが似合いますね。生駒
ちゃんは青のドレスが似合っています。ある意味
対極にある二人の特色が出てます。
二人合わせて乃木坂カラーという意味なんでしょ
うね。アルバム「それぞれの椅子」みたいに。

生駒ちゃんは相変わらずのポンコツぶりに心が温
かくなりました(笑)。さすが私の中のイチオシ
です。人間性が面白い子なので、大好きです。
なぁちゃんも可愛さハンパ無くて、安定の美少女
ぶりでした。なぁちゃんはホント支えたくなる女
の子ですね。さすが一番人気。

今回生駒ちゃんをイジリましたが、「愛」あって
のことなのでご理解をいただければと存じます。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈
        西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

AKB兼任の頃の生駒里奈ちゃん

生駒里奈58 
生駒里奈66 
 こうやって、額縁に入って、並んでいたのです
から凄いことだったんだと思い返せますね。
AKBとこうやって並んでいたんですから・・・
生駒里奈59 
生駒里奈64 
 総選挙のときのポスター。
生駒ちゃんの髪型がとても可愛かったです。美人
さんに見えてましたよ、惚れ直してました。
生駒里奈63 
 AKB兼任について、地元紙が記事を書いてました。
地元の方々も選挙活動していたんですねぇ。
生駒里奈87 
 AKB48 37thシングル選抜総選挙で見事14位に選ば
れ選抜入りをしたことは、今となっては遠い昔の
ように思われます。
生駒里奈81 
 露出度が高いので、生駒ちゃん嫌がってないか、
いつも気にしてました。まわりのみんな露出高いの
であまり気にしてなかったのかもしれませんが。
生駒里奈68 
生駒里奈118 
 生駒ちゃんがAKBで成功した要因の一つとして、
まゆゆこと渡辺麻友さんに愛され助けられていた
ことが大きかったですね。
誰かに愛されるというのは、一つの才能ですから。
生駒ちゃんだったからこそ成功したのではないで
しょうか。
生駒里奈129 
 記録と記憶に残る兼任でした。このときほど生
駒ちゃんを気にしたときはありませんでした。

もう二年以上前のことですが、生駒里奈という
存在が、光り輝いた瞬間でした。兼任は最初で
最後だったのかもしれません。乃木坂46が広く
伝わった瞬間でした。そして、更に広がったのは
やはり紅白歌合戦でしょう。
私は、乃木坂が紅白に出場したまでが、「乃木坂
46第一章」と考えています。そして今は第二章
です。
そして、おそらく第二章の終わりは、まいやん達
(満24歳のメンバー)が卒業するまでではないか
と考えています。
今皆さんは、まいやん、ななみん、みさみさ、さ
ゆりんごが卒業するなんて考えられないとおっし
ゃるかと存じます。ですが、現にまいまいが卒業
していきました。まいやん達も自分達の着地点を
どう設定しようか、もしかしたら考えているので
はないでしょうか。
乃木坂は永遠ではありません。
私達ファンもその日が来ることを念頭に入れて
くいの残らないよう応援していきましょう。

では、また。

生駒ちゃんの写真集をどうぞ。

いこたん生駒里奈

いこたん1
 おお~(驚)かわいいじゃあ~りませんか。
こういうところが生駒ちゃんらしいです。
自分の見せ方を知ってますね!
でも、大人びてきているので、ちょっと不釣合い
になりつつありますね。もうそろそろ女の子から
は卒業かな。
今のうちにたくさん見せておいてください。ひょ
うきんなポンコツ生駒を(笑)。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
いこたん2
 おお~(楽)こうして見ると、やはり美形。
ふざけて抱きつきたくなる私は変態なのでしょう
か。
楽しい生駒ちゃんももっと見ておきたいです。
もっともっと生駒ちゃんがバラエティ番組に呼ば
れますように・・・
いこたん3
 おお~(喜)小学校の先生に見えます。
似合っている~~。こういう生駒ちゃんもアリで
すね。楽しい担任の先生みたい。小学生に戻って
この生駒先生に抱きつきたい(二度目;笑)。
それにしても、この生き生きとした表情。人柄が
にじみ出ています。やはりイチオシはいこたん
ですなぁ。不変です。いろいろ紆余曲折はありま
したが。

いこたんは、あしゅにいろいろとセンターとして
の振る舞いや心構えを教えているらしいですね。
いこたんはあれで結構しっかりしているところも
あるので、頼れる先輩だと思います。
なぁちゃんもしっかりした視点を持って選抜をリ
ードできるようになったし、心強いです。
いこたん、前はパニック障害でいろいろ心配させ
られましたが、現在は少しずつ強くなってきてい
るのかな。
いこたんが元気じゃないと、もはや私も元気でい
られなくなってきているので、心から応援してい
ます。私だけでなく、多分そういうヲタは多いの
ではないでしょうか。生駒ふぁむが。

生駒ちゃん、頼むから幸せになってくれ~~。
あなたの幸せが私の幸せです。

では、また。

他のメンバーのも見たい方はこの雑誌をどうぞ!

生駒ちゃん in CMnow

いこたん1 
 今回のテーマは「いこたんの休日」というこ
とで生駒ちゃんのプライベートを聞いています。
たぶんと思ってたけどやっぱり寝て過ごしてい
るようです(笑)。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
いこたん2 
 でも、時間があれば旅行に行きたいとのこと。
長野、金沢、北海道がいいらしいです。どこも
涼しい(寒い)ところなのは笑えます。雪ん子
だからべ~~。
いこたん3 
 いこたん、普段は裏原系だけど、今回の撮影
は女の子らしい衣装だったとのことですが、私
には普通に見えます(特に女の子らしいとは思
えず;笑)。ま、生駒ちゃんから見たらっとい
うことですかね。裏原系ってどんなん?
いこたん4 
 この衣装は確かに女の子っぽいですね!それ
は認めます。普段もこんな感じでいればいいの
に・・・と思うのは押し付けなので言いません。
調べたところ、裏原系とは「原宿の入り込んだ
場所にある裏原宿と呼ばれる立地の若者向けシ
ョップから発展したファッションブランド」と
いうことらしいですが、よく分かりません。な
んかTシャツとかめっちゃ高価なものがあると
か。
いこたん5 
 たぶん、モノトーンでも黒を基調とした服装
なんでしょうね。私も一時期ハマってましたが
若いときだけでした。好みというのは年齢と共
に移り変わっていくものかな。でも生駒ちゃん
は変わらない気がします。まあ、好きなように
すればいいです。生駒ちゃんの選ぶ道はどうで
あろうとも応援することに変わりはないので。

では、また。

いこたん生駒里奈

いこたん1  生駒里奈の本気と銘打ったグラビア。
ニュートラルな表情の生駒ちゃん。
知ってたけど、やっぱり美形。
大人の階段のぼってますね。
いこたん2  衣装がまいちゅんが着たら似合いそうなもの
ですが、生駒ちゃんにもしっくり来てます。
視線を外した表情が落ち着いた雰囲気を出して
ますね。
いこたん3  一転、いつもの生駒ちゃん。
よろぴくぴく~の生駒ちゃん。
おじさんが大好きな生駒ちゃん。
でも、上記の生駒ちゃんを見た後だと、違和感
があるのは何故だろう。ちょっと考えたら大人
びた生駒ちゃんが印象深いからだと判明しまし
た。確実にセーラー服から遠ざかってきている
みたいです。

生駒里奈の存在を知ってから5年。女の子から
大人の女性へと転換真っ最中の生駒ちゃん。
一寸たりとも目を離せなくなって参りました。
今この瞬間を大切に見守りたいです。

5年後の生駒ちゃんは二次元を卒業しているで
しょうか。本人最近はあまり二次元のことを話
題にしなくなってますけど、公式ブログではと
きどき超マニアックなことを書いて発散させて
いるようです(笑)。
5年後大人になった生駒ちゃんはやはり二次元
からは脱皮してないでしょうね!
まあ、私を含めた生駒ふぁむの方々も、生駒ち
ゃんがどうなれ応援していることに変わりはな
いのです。

では、また。

生駒里奈2016夏

いこまちゃん1  いこまちゃん、欅坂のメンバーが憧れる乃木坂
メンバーは誰か?のアンケートで、いこまちゃん
が誰からも選ばれてなかったことにショックを受
けた様ですね。
なんか最近のいこまちゃんは調子を落としてる感
じがしてふぁむとして心配です。
いこまちゃん2  いこまちゃんの浴衣姿はやっぱりいいです!頭
の飾りがショートカットの髪にピッタリです。
浴衣フェチとして、このショットは大切にしたい
と思います。いこまちゃんは誰がなんと言おうと
も乃木坂のエースです。
いこまちゃん3  横顔がキュートです。光と影のコントラストと、
光で浮かび上がった顔がとても綺麗です。
いや~やはり以前より大人びてきてますね、さす
がに。

2016/07/29のMステでは、オリラジの藤森さんと
の掛け合わせがとても楽しかったです。藤森さん
は上手ですね。まあ、プロの芸人というのはあり
ますが、芸人の中でも上手な部類に入ると思いま
す。歌も結構よかったし。
Mステのいこまちゃんの様子は全然問題なかったの
で、私が気にしすぎなのかもしれませんね。
なら、それに越したことはないです、ハイ。

いこまちゃんのグラビアや記事は結構多いですよ
ね。こういうお仕事がまわってくるということは、
業界内で人気者として認識されていて、いこまち
ゃんを採用しているのだと考えられます。いこま
ちゃんの批判はありますが、そんなの気にしなく
ていいでしょう!
花丸元気印のいこまちゃんガンバっ。

では、また。

今年で二十一歳の生駒里奈ちゃん

いこまちゃん1  もう一人前の大人女子になった(?)いこまち
ゃん。お澄まし顔は綺麗になりました。最近露出の
高いショットが多くなってきたのかな。前は太もも
とかは見せてなかったですね。
このようないこまちゃんもドキドキします(笑)。
でも、無理は禁物ですよ~~
いこまちゃん2  カーテンにからんだショットに対しまして、私
はどうしても「ぐるカー」をイメージしてしまいま
す。乃木坂の原点とでも言いますか、女子学生の世
界の延長ですからね。男子学生にとっては秘密の空
間、男子禁制ですから(笑)。
でも、大人になったいこまちゃんがカーテンに寄り
添うと、なんか結婚式のウエディング・ベールのよ
うに見えます。
いつかいこまちゃんも結婚するのでしょうね。二次
元から三次元に完全に移り住むのかな。それか二次
元の世界に片足つっこんだまま、三次元彼氏を見つ
けそうです。三次元の男性に興味がないはずはない
ですよね。
「生駒里奈電撃結婚、妊娠三ヶ月!」
「お相手は、人気アニメ声優の○○氏!」
となったりして(笑)。
思い込んだらひとすじだから、いこまちゃん。

 話は変わりますが、三期生入ってきたら、再び
女子学生の世界をうたった曲を強く希望します!
(笑)
いきなり欅坂46のようではなく、素人っぽさも持
ち合わせたお嬢様たちで居て欲しいです。カラオ
ケで現役女子小・中・高生たち向けに作詞した曲
があれば、あとは私のようなヲタたちが喜ぶと思
います。
三期生には期待しています。どんな子が選ばれる
のでしょうね。
楽しみです。

では、また。