伊藤かりんちゃんが食レポに挑戦!

かりん1  以前からリポーターもやってみたいと言ってい
た伊藤かりんちゃんが食レポに挑戦している様子
が記事にあったので、それをレポします。
先生は鈴木あきえさんです。
かりん2  ショートケーキを前にして、ニヤケているので
はなくて、ちゃんと何を食べるのかを紹介できて
いるところは流石です。NHKでMCしているこ
とが生かされていますね。ですが、できれば見た
感じを解説したらもっと良かったかなと思います。
解説があれば受け手側がイメージを膨らませるこ
とができるからです。これ、意外に重要だと思い
ます。
かりん3  ここでももう少しコメントを分析風にしながら
フォークを差し込むとよかったのではないかと。
フォークがスーッと入って行きます、柔らか~と
か言いながら。でも色についてコメントできてい
る点はグッドです。あと匂いとかの言及があって
もいいかもです。
鈴木先生が指摘した、取ったケーキをカメラに見
せる動作は確かに必要ですね。これから口に入れ
るものの確認という意味で。
かりん4  ここでのコメントはエクセレントです。あと鈴
木先生がやっているように、も~たまらなく美味
しいというような顔を見せるのはその通りだと思
います。

偉そうに私の意見言って済みません(笑)。
かりんちゃんは普通の子よりは断然コメントが上
手ですね。今回鈴木先生に教えてもらったことを
さらに昇華させて、かりんちゃんオリジナルのス
タイルを確立させれば、もうどこに出しても恥ず
かしくないレベルに達するでしょう。
まあ、あとは経験ですかね~。どこかのテレビで
かりんちゃんを採用してくれないかな。絶対いい
絵が撮れると思います。

私がかりんちゃんを推す理由として、ルックスが
可愛いだけではなくて、しっかり者というかテレ
ビ慣れしているというか頭の回転がいいという点
が素晴らしいというのが大きいです。予期しない
ハプニングにも対応できる柔軟性を持っています
から。会話が成立するんです。話の展開も面白く
て、視てて飽きないです。

かりんちゃん、いいです。
リポーターにむいていると思います。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん

これらの写真はこの雑誌からです


乃木坂・かりん、らんぜ、いおり

かりんらんぜいおり1  伊藤かりんさん、らんぜ寺田蘭世さん、いおり
相楽伊織さんの三人を見て参りましょう。
かりんらんぜいおり2  かりんちゃんはこの写真のように澄ました表情
も可愛いですね。17thでも選抜入りが叶わなかっ
たものの、初のメンバーのことを自分のことのよ
うに喜んでいる様子を見るにつけ、さすがは人格
者かりんちゃんだと改めて思いました。こういう
人柄をしている子ですし、ソロ活動も順調なので
間違いなく近いうちに選抜入りすると断言できま
す。まあ、見ててください(笑)。
かりんらんぜいおり3  らんぜちゃん選抜入りおめでとう!初ですね。
これまでのらんぜちゃんの活動を見ていたので驚
きはありませんでした。あしゅ(齋藤飛鳥)と似
ているタイプなのでいずれは来るだろうなと思っ
てましたから。これからもあしゅを手本にし、か
つ独自路線も貫いて乃木坂の次世代の顔になって
ください。
かりんらんぜいおり4  いおりちゃんは選抜の経験がありますが、ここ
最近はなかなか入れてません。再び入るとしたら
年齢的にはそろそろで、あと足りないのはモデル
さんとしての成功だと思います。以前、モデルさ
ん候補としてある雑誌の編集者に太鼓判を押され
てましたが、たぶん年齢的に子供だったからまだ
登用されてないのでしょうね。顔が大人の女性雑
誌向けだと思います。なので、もうちょっとかな。
かりんらんぜいおり5  かりんちゃんの言葉「2期生は深く根を張って
ます」は正にそのとおりだと思います。今のうち
に実力をためて、機会があれば一気に花開くとき
を待っているのだと思います。大丈夫、かりんち
ゃんの出番は必ず来ます。
らんぜちゃんの言葉「自分のやるべきことをやる
だけ」は選抜で実行されます。具体的にどうやる
のかは未知数ですが、気合を入れて取り組んでく
れるのを楽しみにしてます。
いおりちゃんの言葉「本当は度胸があるんです」
は分かるような気がします。恐れない子ですから
ね。やはりモデルさん向きです。ランウェイをす
たすたと歩く姿が想像できます。それももうすぐ
かもしれませんね。

三人とも今年の活躍が楽しみな子達です。個々人
にとってターニングポイントになる年になるかも
しれません。飛躍する年かも。これまでの地道な
活動が報われるときが近づいてきているのではな
いでしょうか。
何か起きそうです。
ワクワクします。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん
        寺田蘭世
        相楽伊織

これらの写真はこの雑誌からです

社交的で可愛さ半端ない伊藤かりんさん

 乃木坂の中で最も社交的なメンバーは伊藤かり
んさんを置いて他にはいないです。控え目なメン
バーが多い中その存在は乃木坂の宝物と言って差
し支えないと思います。
そんなかりんちゃんの一面を見て参りましょう。
伊藤かりん1
 この写真の左は欅坂46の小池美波さんです。
私が欅坂の中で最も推しているメンバーの一人で
その可愛さには定評があります。
そんな小池美波さんとのツーショットは私にとり
ましては至宝です。神がかり的な一枚です。
二人とも可愛いなんてもんじゃございません。
しびれます。でかした、かりんちゃん!よくぞこ
の一枚を撮ってくれたもんです。
伊藤かりん2  松村沙友理さん(さゆりんご軍団長)とまなっ
たん秋元真夏さん(真夏さんリスペクト軍団長)
とのスリーショット。かりんちゃんはさゆりんご
軍団に所属しております。いつの間にか軍団員に
されたらしいですが、かりんちゃんのいるさゆり
んご軍団は強い(はず)です。制服がお揃いです
ね。まなったんから引き抜きされるかもしれませ
ん。私的には真夏軍団に入って欲しいところです
が。
伊藤かりん3  ド、ドライブっすか?!こんなに可愛い子を助
手席に乗せてドライブなんて、夢の世界です。
地の果てまで行っちゃいますよ~~。
会話とかめっちゃ弾みそう。楽しそう。かりんち
ゃんはサービス精神も旺盛ですから、幸せなひと
ときを過ごせそうです。
それにしてもこのショットはファンの心を捕らえ
て離さないでしょう。涙ものです。夢なら醒(さ
)めないで~~。
伊藤かりん4  この写真のかりんちゃんもめっちゃ可愛い~~。
髪の毛を後ろで束ねているところなんか私の好み
です。萌えます。口角を上げてグッとこっちを見
ているこの表情は最高です。
な、なんちゅう可愛さ。かりんちゃんは性格から
しても可愛い子なんです。ドストライクです。

伊藤かりんちゃんのことは二期生を知ったときか
ら推してます。最初はもちろん見た目から入った
のですが、テレビとか雑誌とかで活躍を見ている
うちに、この子めっちゃいいやんけ~~と二度惚
れしました。社交的でしっかりしていて、それで
いてこの可愛さなんですから、鬼に金棒です。
まだ選抜に入ったことが無いなんて信じられませ
ん。
かりんちゃん、逸材です。
17thは残念だったけど、いつかきっと!
運営の方、かりんちゃんをどうぞよろしく!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん

いつも元気印な伊藤かりんちゃん

かりん1  私の大好きな伊藤かりんちゃんは、いつも元気。
二期生の中のリーダーとして、二期生を盛り上げ
てくれてます。そんな陰徳を積んでいるかりんち
ゃん。この子こそ選抜入りさせてあげたいと思っ
ているのですが、なかなかチャンスに恵まれてま
せん。
かりん2  誰彼構わず仲良しになるのが上手いかりんちゃ
ん。こんなポジティブで社交的な子もなかなか居
ません。将棋の番組を視ても、如才なくMCぶり
を発揮していて、テレビ向けの子なんだなぁとい
つも感心してます。
かりん3  写真を撮るときは、大体まわりのみんなとの集
合写真が多いです。人柄が親しみやすいのでみん
なかりんちゃんが大好きなんでしょうね。
いつもむっちゃ可愛いかりんちゃんを見ては心が
救われています。
かりん4  そうなんです、私の麻のごとく荒(すさ)んだ
ぼろぼろの心を癒してくれているのです。公式ブ
ログは欠かさず読んでます。ときどき着ている服
をUPしていて、どれもこれも似合っていて可愛い
ので、思わず「にふぇら~~」とにやけてます。
かりん5  かりんちゃんは素晴らしい人格者だと思います。
しっかりしているし、この子とお友達になれたら
どんなに幸せか!二次元の世界で(笑)。
それにしても可愛い。

久々にかりんちゃんの話題にしましたが、思い出
してみればかりんちゃんのソログラビアとか見た
ことがありません。この子も一般人に比べたら十
分に美形だと思うのですがね。それとも単に私が
見落としているだけ??→の可能性が高いですね。
ぜひ雑誌社の方、伊藤かりんさんを再び取り上げ
ていただきたくお願い申し上げます。ソロじゃな
くても・・・

かりんちゃん、大好きです。

では、また。

もっと読みたい方はこちら→伊藤かりん

伊藤かりんとひめたん、まいやん、あやね

かりん1  ひめたんとかりんちゃん衣装が似合っていて
可愛い。ひめたんはこういうもふもふした服が
定番でしょうね。
かりんちゃんは色っぽい服装というか大人が好
みそうな服が似合うと思います。
この二人の路線は間違っていませんね。
かりん2  まいやんと。今度は二人とも綺麗な写真。
ぼかし入ってますけど、もともと美形な二人な
ので、ぼかしのせいではないですね。
まいやんはいつものスマイル決め顔で。
かりんちゃんは、目が活き活きしてますね。
嬉しいし、憧れのまいやんとだからかな。
かりん3  あーちゃんは人見知りだけど、仲良くなった
ら素が出るタイプらしく、自然な表情をしてま
すね。かりんちゃんは積極的な子だから、かり
んちゃんから絡みに行ったと思われます。信頼
を獲得しているいい例です。あーちゃんも頑張
れ!

かりんちゃんは何というか、洗練された大人の
女子という感じを受けてます。女の子なんだけ
ど、人付き合いを積極的におこない、自分の考
えをきちんと言える社会人らしさを持っていま
すね。ななみんに似ているかもしれません。

精神年齢が中学生な私からみると、かりんちゃ
んは尊敬に値します。この子は磨けば磨くほど
光輝くタイプの子だと思います。
どんどん仕事を与えてやってください。
ひとかどの芸能人に化ける可能性ありますよ!

では、また。