あーちゃん鈴木絢音さんという個性

あーちゃん1  あーちゃんこと鈴木絢音さんは乃木坂の中でも
一風変わった個性を持っている子です。物事に動
じないというかマイペースというか、動物みたい
な子です。珍獣かな(笑)。でも、しっかりと周
りを見つめている様子をしばしば見かけます。あ
ーちゃんは何を感じているのでしょうか。
あーちゃん2  本とあーちゃんは親和性がありますね。あーち
ゃんは学校のお昼休みに図書室で本を読んでいる
イメージが浮かびます。友達ときゃっきゃするよ
うな感じではないです。でも、何も考えてない訳
ではなく、あーちゃんなりの視点で、考えている
というよりはむしろ感じているのだと思います。
あーちゃん3  あーちゃんは動物に例えると、コアラかな(笑
)。結構、的(まと)を得ていると思いますが、
いかがでしょうか。動きとかノッソノッソしてい
るイメージがあります。それは多分あまりしゃべ
らないと思っているからですけど(笑)。でも、
最近テレビで笑っている様子が映ったりしてて、
おお、元気そうじゃん、って思ってます。垢抜け
てきたのかな。いい傾向です。
あーちゃん4  そうそうこういう笑顔が多いです。控え目な笑
顔です。あーちゃんらしくていいです。可愛い子
ですなぁ。多分私はあーちゃんみたいな子を見か
けると、何とかして笑わせてみようと考えるタチ
なので、あーちゃんの普段の様子を見るとウズウ
ズしちゃいます。大笑いさせたいッス。
あーちゃん5  この笑顔はいいですね。歯が見えています。こ
んな様子を見ると、どこか安心します。楽しいの
はいいことです。それが例えお仕事でも。
あーちゃん、もっともっと笑ってね。あーちゃん
が笑っているのを見ると、こっちも楽しくなりま
す。笑うカドには福来るって言いますしね。

鈴木絢音さんは乃木坂で唯一の個性の持ち主、と
いうか乃木坂メンバーのどの子も、被(かぶ)ら
ない個性を持っています。まあ、十人十色といえ
ばそうですが、いろんな子が居て面白い集団です。
でも、その中でも突出した個性を持っている一人
はあーちゃんではないでしょうか。もっと全面に
押し出せば、爆笑を取るのも意外と簡単だったり
するのではないかと見てます。いじったら絶対面
白い反応しますよ(笑)。そういえば過去に面白
い場面もありましたね。
笑顔のあーちゃんが大好きです。

では、また。

こちらもどうぞ→鈴木絢音

これらの写真はこの雑誌からです


乃木坂あーちゃんこと鈴木絢音さん

あーちゃん1  こうして改めて見ると、あーちゃんこと鈴木絢
音さんは美少女ですね。目が大きくてインパクト
があります。内面はのんびり屋さんのようでいて
しっかりとしたところがあります。表に感情をあ
まり出さないタイプの女の子なので、不思議ちゃ
んの一人ですかね。
多分、根はかなり真面目な子なんだと思います。
あーちゃん2  この写真のように活き活きした表情を見ると、
ああやっぱり普通に女の子なんだなぁとちょっと
安心できます。あーちゃんはもっと笑うと周りの
環境も変わってくるのではないでしょうか。
まあ、テレビを視てると笑った場面もありますが
もっともっと笑ったらいいです。
あーちゃん3  この写真は美少女バージョンですね。風に髪を
揺らされ本を読む表情はグッとくるものがありま
す。さすがに乃木坂に選ばれるだけのことはあり
ます。なんかこの写真は私の中のあーちゃん像と
しっくり来るものがあります。美少女好きなんで
す(笑)。
あーちゃん4  目力があるショットです。あーちゃんはいつも
目力がある顔をしていることが多いですが、真剣
に話を聞こうとか質問にどう答えようかとか、何
に対しても几帳面で真面目なんだと思います。
実は私も同じようなところがあって、真顔じゃな
く笑顔を見せるようにと周りに言われることがあ
るんです。なので、あーちゃんには親近感があり
ます。
あーちゃん5  街中でこんな格好で歩いていたら、まず気付か
ないです。なんか別人みたいですね。この衣装は
あーちゃんの好みではないと思いますがいかがで
しょう?
うん、絶対気付かないです。

あーちゃんに見つめられたら、すべてを見透かれ
そうなので、直接会うことは避けたいです(笑)。
私の邪(よこしま)な考えを悟られたら赤面しま
すから。なんでもお見通しされそう。仏様の目を
していますから。
でも、悟られてもナンカすべてを許してくれそう
な気もします。懐(ふところ)の深さがありそう
ですね。

では、また。

こちらもどうぞ→鈴木絢音

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂46二期生・鈴木絢音

あやね1 
 秋田美人のあーちゃんこと鈴木絢音さん。
人見知りだったんですが最近はショップの店
員さんともフランクに話せるようになったと
のことです。
それから、身長が乃木坂に入ってから6、7
cm伸びたらしく、もうちょっと伸びたらモデ
ルさんへの道も考えたいと語ってます。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
あやね2 
 メークアップもこの1年で一人でできるよ
うになったし、乃木坂のメンバーが載ってい
る雑誌を見て勉強してるとか。
頑張り屋さんなのですね。でも化粧している
ところはまだ見たことがありません(笑)。
私が気づいてないだけでしょうが。
あやね3 
 舞台や執筆にも関心があって、その方面へ
の展開も今後真剣に考えてみたいと語ってお
ります。
これほど多趣味で、そのそれぞれの趣味が、
今後の展開が期待できる可能性があるとは知
りませんでした。
人というのは、表面だけでは分からないもの
です。

あーちゃんの最初の印象は、ゆったりまった
りした独自の世界観を持つ子で、緊張してい
るのかいつも表情が固いと思ってました。
でも、今回のグラビアや乃木中とかでも笑顔
を見ることができました。もっともっと笑顔
を出したら面白いことになるのに。
バナナマンさんにもっといじって欲しいです。
よろぴく!あっ、あと生駒ちゃんにも手伝っ
もらったらいいかも。面倒見いい筈だから。
れる先輩でっせ、生駒ちゃんは。
あーちゃんの素顔が見たいです。もっと外へ
外へ表現してください。乃木ヲタたちは皆、
温かく見守っているのですから心配は無用で
す。
あーちゃん、カモンっ!!

では、また。