

表情が明るくなった樋口日奈さん

ひなちま1  ひなちまこと樋口日奈さんは最近とみに明るい
ですね。なにか吹っ切れた感が半端ないですね。
この写真の笑顔もなんという明るさか。まるで太
陽のような顔をしてます。これが本来のひなちま
だったんだなぁと最近はいつも驚いています。
まあ、もう明るくなってから時間が経っているの
で、ファンの方からすれば何を今更って思われる
かもしれませんが、どうしても初期の頃の印象が
暗かったので・・・御免なさい。
なんにしても、いいことなのには変わらないでし
ょう。
ひなちま2  ひなちま胸が大きいんだ~~。失礼しました。
大人の女性の魅力たっぷりですね。落ち着いてい
るので年齢より大人びて見えちゃいます。衣装も
明るい色なのでとても派手に見えます。若さが溢
れる感をイメージした色選択なのでしょうね。
ハイヒールの足が綺麗です。
ひなちま3  これぞ今のひなちま。綺麗っ!いい女だなぁ。
春の木漏れ日の中こんな人とデートしたいッス。
ヲタには夢ッス。自慢できるパートナーになって
くれそうですね。衣装の色合いが完璧ですね。バ
ランスがいいです。そして何といってもひなちま
の笑顔。自然です。ポーズも決まっていますね。
体の線が細いのがよく分かります。スタイルも完
璧。

わかっちゃいましたが、改めて見ても美人さんで
すね~。でも厳しいことを言うと、一般人の中に
もこれくらいの女性は居ます。なので、ひなちま
には乃木坂の中から何かしらの飛び出る個性が必
要な気がします。う~ん、でも今のままでも十分
綺麗なので、綺麗路線の王道でもいいかな。迷い
ます。

ひなちま綺麗だけど、時折見せる表情は可愛い。
見た目はミセスだけど、中身はミス。
恋愛禁止は苦しくないのかな。今一番の恋愛適齢
期ですからね~。最近美しくなったのはもしかし
て恋愛してるから?秘密に。と一ファンは気にな
りますですハイ。個人的にはOKですけどね。恋
愛大いに結構。人間の成長には欠かすことの出来
ない経験ですから!

ひなちまの変わり様は見ていて気持ちいいですな。
人間明るいのが一番だ、なんて自省しなくちゃい
けない私です。明るいヲタになりたいなぁ。

では、また。

こちらもどうぞ→樋口日奈

これらの写真はこの雑誌からです


ひなちま樋口日奈さん

ひなちま1
 アンダーのセンターになってから、もしくは
厳格な高校を卒業してからグラビアに呼ばれまく
っているひなちま。
この写真では俳優の小雪さんかと見間違えそうに
なりました。これが高校を卒業して半年とはいや
はや。大人の色っぽさがありますね。
ひなちま2
 真紅のヒールが似合う人ってそういないです。
本当に18歳?
颯爽と歩いている雰囲気がかっこいいじゃありま
せんか!大人女子ですな。
ひなちま3
 撮影者のHiroyuki Satoさんの光と暗がりの
コントラストを意識したこの写真も秀逸ですね。
女性らしさが際立っています。
ひなちま4
 ひなちまの笑顔もどこか大人げで18歳とは思え
ないです。でもクリームパフェを食べたところを
見ると、若さも感じます。もちろん、自分で食べ
たいものを選んだという前提付きですが。

高校を卒業するまで、仕事と学校の両立は大変だ
ったとのこと。学校優先だったので、お仕事を
見送ることもあったとか。
焦りがなかったとは言えないと心境を吐露してお
ります。無理もありません。
今から巻き返しするんでしょう。
どういう展開になるか。
ひなちまらしい立ち位置とはどういうものなのか。
女優さんにもなりたいと言っておりますが、その
路線は十分アリだと思います。モデルもいけます。
夢が膨らみます。
面白いことになったら嬉しいですな。
頑張れ~~。

では、また。

樋口日奈さんと山崎怜奈さん

ひなちまれなち1
 ひなちまこと樋口日奈さんはアンダーセンター
となり注目を浴びてます。高校を卒業し、乃木坂
に全力をそそぐことにしたのも選ばれたきっかけ
かもしれませんね。これからが本領発揮!
写真では薄いピンクのワンピースがとても可愛く
て、ひなちまが余計に可愛く見えてしまいます。
いい表情してます。
 れなちこと山崎怜奈さんは、握手会とかでの人
気がじわりじわりと上がってきております。先日
は握手会が売り切れました。自力がある子ですね。
写真ではカジュアルな格好が似合ってます。
ひなちまれなち2
 ひなちまが一瞬まゆゆに見えました(笑)。
可愛い~~。レースのカーテンに隠れているのが
とても控え目な感じがして、これぞ乃木坂って感
じがします。
ひなちまれなち3
 れなち、カッコいい~~可愛い~~。足が長く
て綺麗ですね。エロさは皆無です(笑)。
ひなちまれなち4
 お互いの衣装を交換してます。
面白いのは、カジュアルな格好になったひなちま
が大人の女っぽくなって、ワンピースのれなちは
表情がとても可愛く、女の子女の子しています。
衣装によって、表情がこんなにも変わるんですね。

心理学的にもこの例は何かの仮説に当てはまるの
かもしれませんね。そういえば何かありました!
人間って演技だとしても、演じているうちにその
役みたいに本当になってしまうとか。
ということはお金持ちのように振舞っていれば、
いつか本当にお金持ちになれるのかもしれません
ね。
早速今日から始めましょう(笑)!

話それました。
この二人も次世代乃木坂の注目株です。
いずれ面白いことになるかもしれません。
要チェックや~~。

では、また。

この二人のインタビューが載っています。

乃木坂・樋口日奈ひなちま

ひなちま1
 ひなちま、こうして見ると、やはり美人。
これでズーとアンダーなんだから参ります。
15thでアンダーのセンターになったことで、少
しは進歩があったかと思われますが。
たしか乃木中とかnogibingoとかでもいじられ
ていたような。おもしろかったような。
ひなちま2
 こんな生き生きとしたひなちまをもっと見た
いです。可愛いじゃありませんか!笑顔が自然
です。まだ18歳。次世代メンバーです。
みんなの妹・星野みなみちゃんより一個下!
ひなちま3
 素の表情ですね。いい素材です。こうして
グラビアに載るのはいいですね!
ひなちまの人柄がうかがえるナイス・ショット
です。三期生来るので、ひなちまも負けてはい
られませんな。

乃木坂には、選抜入りしているメンバーであっ
てもまだまだ磨けば光る子がたくさんいます。
アンダーの方は今ライブ活動が楽しくてしょう
がないでしょう。
選抜、アンダーいずれにしても、数少ないチャ
ンスを捉えるために、いつもスタンバイしてお
かなきゃいけないですね。
常にそういう姿勢でいることが肝要です。真摯
(しんし)な姿勢とでもいいますか。
やはり最後はその人の人間性がモノをいうのだ
と思います。

やや宗教っぽくなりますが、我々は生きている
間、魂を磨かねばならないのかもしれませんな。
「魂(たま)磨くために生まれた・・・」とか
何かで読んだ記憶があります。
(「地獄先生ぬ~べ~」だったような;笑)
(ぬ~べ~NEOじゃなくて)
私なんかは魂磨くどころか恥ずかしくて人前に
出れませんが(笑)。
ヲタ道を究めたらいいのかな?

では、また。

ひなちまの他の写真も必見です。
