山崎怜奈さんと渡辺みり愛さん

れなちみりあ1  れなちこと山崎怜奈さんとみりあこと渡辺みり
愛さん。アンダーでセンターを務めた二人の様子
をレポします。
顔の位置というのもありますが、れなちは顔が小
さいですよね~。あしゅこと齋藤飛鳥さんとどっ
ちが小さいのでしょうか。そういえば乃木中の中
でどっちが小さいのか話題になったことがありま
したね。私的にはどっちでも構いませんが(笑)。
れなちみりあ2  れなち、胸大きいっ。腰もくびれているし、足
は細いし、スタイル抜群だったんですね。れなち
はあまり笑ったところを見たことがありませんが、
性分が真面目なんでしょうね。いつも本気という
か気が抜けない性格なんだと思います。それだけ
いつも仕事には真剣なんだなぁと思います。
れなちみりあ3  みりあちゃんは美少女ですね。美人というほど
ではないですが可愛いですな。この写真では黒の
衣装ですが、普通の衣装を着ると可愛くなります。
黒はみりあちゃんの可愛さを引き立てますね。
れなちみりあ4  これぞ渡辺みり愛っていう笑顔してます。みり
あちゃんはいつも楽しそう。人柄が明るい活発な
子なんでしょうね。この明るさをもっと全面に出
してもいいのにといつも思います。表現が悪いで
すが、ガキンチョなんですなぁ(笑)。
れなちみりあ5  最後は二人とも笑顔で風船を送ってます。れな
ちももっと笑えばいいのに。多分ですが、れなち
は自分の笑顔にコンプレックスを持っていると思
います。私の勘ですが。くしゃっとした笑顔にな
るので、美しくないと思っているのではないでし
ょうか。可愛いのに。

れなちもみりあちゃんも乃木坂に欠かせない存在
です。どうしても選抜に注目してしまいがちです
が、アンダーが乃木坂人気を支えていることは明
白なのですから。腐らないで欲しいですが、まあ
大丈夫でしょう。今回のグラビアのコメントを見
る限り、意識は高いです。常に上を見ています。
一般人とこの二人を比較すれば、間違いなく美形
で可愛いんですから、いまのまま自信を保ってい
てくれさえすればOKです。

では、また。

こちらもどうぞ→山崎怜奈
        渡辺みり愛

これらの写真はこの雑誌からです


大和撫子れなち山崎怜奈さん

れなち1  れなちこと山崎怜奈さんは和風が似合う女の子
なんじゃないでしょうか。扇子とれなちは日本古
来の踊り子を連想させます。れなちの前世は踊り
子だったのでないかと思います。現世でも踊り子
ですからね。それもとびっきりの。
れなちこうして見ると、肌がめちゃくちゃ白くて
綺麗ですな。顔はもちろん可愛くて愛嬌もあるよ
うに見えます。れなちって不思議な魅力がありま
すなぁ。
れなち2  れなちって写真で見ると凄く大人しい女の子で
すが、握手会とかではよくしゃべるらしいですね。
れなちは努力家なのではないでしょうか。本来は
真面目でひたむきな性格をしているように感じま
す。れなちは見た目の可愛さに胡坐(あぐら)を
かくことは一切なく、どうしたらファンに喜ばれ
るかを常に第一に頭の中で考えているんだと思い
ます。それをファンが敏感に感じ取ってれなちを
応援する人が増えたんでしょうね。
れなち3  そういえば、れなちって笑顔の写真が少ないよ
うに思われます。常に素の表情が全面に出ていま
す。まあ、かわいいのは確かなんですが、たまに
は笑顔のれなちが見たいです。笑ったら、絶対可
愛いはずですから。れなち、真面目だな。なので
なおさら笑顔が見たいなぁ。
れなち4  この写真のれなちには萌えます(笑)。ぷーと
口を膨らませている表情が実に可愛いです。でも
もっともっとれなちのいろんな表情が見たいッス。
れなち、素材はいいので、あとは自分の見せ方を
もっと研究してもらえると嬉しいです。れなちは
努力家ですから、きっとまた違ったものをいつか
見せてくれるでしょう。

何度かはれなちの笑顔をテレビとかで一瞬ではあ
りますが、視たことがあります。れなちは笑うと
クシャッとした顔をします。クシャおじさんみた
いな顔だったように記憶しております。ん~~も
しかするとそれがコンプレックスになっていて、
笑った顔を敢えて出さないようにしているのかも
しれませんね。可愛くないって思っている可能性
があります。
お澄まし顔の綺麗なれなちもいいですが、人柄が
全面に出た人懐っこいれなちを見たいなぁ。でも、
握手会では人柄が分かる対応をしているらしいの
でそれはそれでいいですね。
れなち考えて行動してます。さすがに頭がいいで
すね。すみません、侮っていました。
それから、調べたところ、れなちは乃木坂公式ホ
ームページのメンバー紹介の写真では笑っていま
すね。とても可愛い笑顔で、胸がキュンとしまし
た。人柄もにじみ出ている写真でした。
グラビアでは笑顔が少ないのかな。それか私が笑
ったグラビアを見ていないだけの可能性が高いで
すね。れなちファンの方、すみません(汗)。

れなちは乃木坂の中でも独特な立ち位置を確立し
ましたね。ぜひ選抜でのれなちを見て見たいッス。

では、また。

こちらもどうぞ→山崎怜奈

これらの写真はこの雑誌からです

超アクティブに変身した山崎怜奈さん

れなち1  れなちこと山崎怜奈さんは相変わらずキュート
でお人形さんみたいですね。これだけ可愛いと今
の人気は当然の結果と言えますね。見ている人は
見ているんですなぁ。元々ちょっと陰があるけど、
握手会では神対応をしているようですね。
はまる人は、はまるでしょうな(笑)。
それにしてもこの写真の可愛さって!
れなち2  個人的にはこの写真が最高に好きです。このポ
ーズの凄さっ!あまり”神”を多用するのもアレ
ですが、神のごとき美少女と言わずに居れません
(笑)。
れなちマジ凄~~い。
なんちゅう可愛さなんでしょう!
れなち3  このショットも秀逸ですね。れなちは自分をど
う見せたらいいのか熟知しているようですね。相
当自己研究したんでしょう、今の人気は努力の賜
物(たまもの)と断言できます。れなち頑張って
るね!お兄さんそんなれなちが堪らなく愛おしい
ッス。彼女というよりは妹でござんす。よしよし
って頭を撫でてあげたいッス。

最近のれなちは超アクティブ。精神的に安定して
ます。危機感がれなちを変えたようです。ソロで
グラビアに出ることも増え、いろんなアイドルの
子たちと仲良しになったりして凄くポジティブ。
執筆活動やニュースのキャスターなんかをやって
みたいそうで、れなちの地頭の良さがあれば、な
んなくこなせてしまうのではないかと思われます。
中国語も頑張っているようで、その成果が出てい
るとのこと。
れなち、乃木坂の中で、独自路線をひた走りに走
っていますね。実にいい感じで来ています。こり
ゃひょっとすると大きく化けるかもしれませんね
(笑)。いいことです。ウェルカムです。
このれなちの変貌は、見習うべき点が多いようで
す。ネガティブなヲタの私はれなちの爪の垢でも
煎じて飲まなければ!かずみん(高山一実)のあ
のセリフが思い浮かびます。「ポジティブ、セイ
!」

美少女ぶりが凄まじいですが、その裏にある大人
な気持ちが清清しいほど眩しいです。腹をくくっ
た人間の凄さを感じずにはいられません。
れなち、尊敬するぜっ。
(頭を撫ぜるのは失礼ですね)

では、また。

こちらもどうぞ→山崎怜奈

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂の踊り子・れなち山崎怜奈

れなち1 
 表題の表現「踊り子」がぴったりな、れなち。
舞妓さんとかも似合いそう。れなちには日本風の
服装が合っているのかもしれませんね。この写真
のれなちは息を呑むくらい綺麗でいて、どこか
はかなげ。
れなち2
 でも、握手会ではそのフランクな話しぶりで人
気急上昇中ですからね。可愛くて話しやすい人柄
が受け入れられていますね。みさみさのように
握手会で人気が出て、ヲタ界隈でも人気が出れば
選抜入りするのも時間の問題ではないでしょうか。
れなち来るか!
れなち3
 ルックスも申し分なし。最近は女っぷりが上が
ってきていて、グラビアのお仕事も増えましたね。
撮影されるのにも慣れてきましたかね。そんな
様子が窺えるこのショットは秀逸です。
れなち4
 着物姿が可愛い~~。着物の柄が、れなちにピ
ッタリ。
れなちは、乃木坂の中で唯一無二の存在キャラに
成長しつつありますね。握手会売り切れるんです
から。一昔の頃からは格段に来てますね。

一番大きな変化は、やはり”変わりたい”という
強い願いが生まれてきたことです。記事中にもあ
りますが、このまま埋もれていてはいけない、と
思うようになってきたとか。そしてそれが心の中
だけにあるのではなく、言動として表にアピール
するようになったことが大きい。
なぜなら、これまでのメンバーの動きを見ても、
本人が強くこうありたいと口に出すとそれが実現
する傾向にあるのが乃木坂46ですから。やる気が
ある子にはチャンスが与えられるのです。
誰が見てるんでしょうね。でも誰かが見てくれて
いるんです。

れなち山崎怜奈ちゃん、来いやぁ~~!

では、また。

山崎怜奈さんを書いた他のブログご覧になりたい
方はこちらもどうぞ→山崎怜奈

インタビューはこちらの雑誌をご覧ください
見所たくさんでおすすめです