

なんて可愛い子・伊藤理々杏さん

りりあちゃん1  りりあちゃんこと伊藤理々杏さん。この写真の
表情に萌えちゃいます。ハートにずっきゅん喰ら
います。少し困ったような顔に胸がドキドキです。
私の中のSが小躍りしちゃいます(笑)。可愛い
子を征服したい衝動が揺り起こされます。
りりあちゃん2  制服姿いいです。笑顔が眩しいです。まだ中学
三年生。でも幼さはあまり感じられませんね。高
校生に見えます。りりあちゃんは、色気がありま
す。美少女の色気です。オジサン危ない気持ちに
なっちゃいそうです(笑)。
りりあちゃん3  ほぁ~~。怒った顔の可愛いこと可愛いこと。
顔をプク~っと膨らませてのこの表情にはさすが
に年相応の幼さがありますね。やっぱ中学三年生
ですね。どこかホッとしました。子供は子供らし
いのがいいです。変に色気とか出さなくていいで
す。オジサン危ない気持ちはどこかへ吹っ飛びま
した(笑)。
りりあちゃん4  美少女モードのりりあちゃん。可愛い~。この
内面が充実している表情、最高にいいです。この
子は見た目だけじゃなく、中身も可愛いことが分
かります。優しい子だと思います。こんな子が世
の中に居るんですね~。
りりあちゃん5  美形。分かっちゃ居るけど、この美しさに惹か
れます。りりあちゃんみたいな子って、ちょっと
稀有(けう)な存在です。よくぞ乃木坂に応募し
てくれたと思います。沖縄出身者は魅力的な人が
多いですね。沖縄の血は芸能向きなのかもしれま
せんね。

りりあちゃんは古今東西稀(まれ)に見る美少女。
もうビックリです。いつ見ても可愛いです。可愛
さにおいては私の中で乃木坂一番です。これまで
のブログでいくちゃん(生田絵梨花)二世と書い
て参りましたが、厳密に言うと、りりあちゃんと
被(かぶ)る子は居ません。りりあちゃんは独自
の路線を行っています。

いや~まさか中学生にこんなに心引かれるとは思
ってもみませんでしたよ~。ヤキが回ったのかな
(笑)。でも、美少女好きとして、誰にも遠慮す
ることなく、りりあちゃんが大好きだと胸をはっ
て公言できます。こんな子めったにいません。
りりあちゃんは私のプライドです。

早く選抜でのりりあちゃんが見たいです。どこに
出しても恥ずかしくない子だと思います!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです


可愛い星野みなみさんも大人に

みなみ1  星野みなみさんは来年二十歳になります。中学
生だったのも今や昔。可愛いの天才ももう大人。
そんな様子をグラビアの写真から覗いてみましょ
う。
この写真のみなみちゃんはまさに大人の女性。色
気も増しています。髪の毛を染めてギャルっぽく
なるのかと思いきや、グッと大人っぽくなりまし
たね。表情にやや幼さは残っているものの、落ち
着いた感じがします。
みなみ2  表情が大人ですね。腕と首筋の肌が白くて綺麗
です。みなみちゃんってこんなに大人っぽかった
っけ。内面がにじみ出ていています。でも、多分
笑うといつものみなみちゃんになるんだと思いま
す。それにしましても、随分と成長しましたね。
みなみ3  素の顔。まだあどけなさは残っているように思
われます。可愛いみなみちゃんが居ます。個人的
に、みなみちゃんは笑っている顔が好きです。今
回のグラビアは大人をイメージした構成になって
いるのでしょうね。本人もそのイメージで表情を
作っているのかな?作っているんじゃなくて、こ
れが今のみなみちゃんの本当の姿なのかもしれま
せんね。
みなみ4  この写真のみなみちゃんはいつもの可愛いみな
みちゃんですね。少し笑っている顔が照れている
のを示しています。ということは、やはりまだま
だ子供っぽいところが残っているということでし
ょうかね。その方が嬉しいです。みなみちゃんは
みなみちゃんで居てくれたらいいのですから。
みなみ5  お尻が大きいですね(笑)。体は成熟した一人
前の大人の女性ですね。なんか母性すら感じてし
まいます。みなみちゃんは子供が出来ても、可愛
いママになるでしょう。ホント幸せになって欲し
いです。でもまだまだ乃木坂で頑張ってくれるで
しょうから、活躍が楽しみな子の一人です。

まあ、今回は大人のみなみちゃんというコンセプ
トで企画されたものだったと思うので、いつもの
可愛さは封印されていましたね。でも、こういう
顔も出来る、大人の面も育ってきているというこ
とが分かり有意義だったと思います。着実に成長
しているようです。
みなみちゃんの可愛さはなくならないと思います。
結婚しても、子供が出来ても、可愛いままのみな
みちゃんで居るでしょう。人間性からして可愛い
んですから。

乃木坂結成から6年。青春のすべてをかけてきた
みなみちゃん。そのゴールはまだまだ先でしょう。
アイドルの申し子の如く、活躍してくれる期間は
長いはずです。いろいろ楽しいことをやってくれ
るでしょう。
星野みなみ、ここにアリってな感じを出してくれ
ると面白くていいです。
今後もますます楽しみな存在ですね。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

まいやんの後継者・づっきー山下美月さん

づっきー1  づっきーこと山下美月さん。19thでの選抜
入りはなかったものの、いつ選抜に選ばれてもお
かしくない注目度が高いメンバーですね。こうし
て再三にわたりソログラビアに呼ばれるというの
は、根強い人気があるからなんでしょう。づっき
ーには華があります。ただ美人だからだけではな
い、人を引き付ける魅力がある子ですね。
づっきー2  づっきーの足も可愛いですね。首を傾けてこち
らを覗き込む仕草に女の子を感じます。づっきー
美人だけど、可愛さがあります。髪の毛を染めて
いない(?)ところなんかがまだスレて居なくて
フレッシュ感がありますね。づっきーには黒髪が
似合います。でも、いずれ染めちゃうのかな。今
のままで居て欲しいですが。
づっきー3  この写真のづっきーも可愛いですね。華奢な体
つきにしびれちゃいます。それでいて出るところ
は出ているのですからスタイルいいです。ソロ写
真集出したら売れるの間違いないと思うのですが
選抜入りしてからになるのかな。ファンの反応を
運営側は見ているのかもしれませんね。づっきー
の水着姿が見たいです。絶対絵になると思うんで
すがね。
づっきー4  づっきーは女の子女の子していますね。可愛い
です。目元が優しい感じがして胸をグッと引き付
けられます。この表情とかを見ると、づっきーの
人柄の良さを感じます。乃木坂三期生だけでなく、
乃木坂全体の中でもトップクラスの女の子だと思
います。いや、アイドル界でもここまでの子は居
ないです。
づっきー5  う、美しい。真っ赤な口紅が映えますね。づっ
きーは可愛くて、なおかつ美しさも兼ね備えてい
ますから、無敵でしょう。この透明感溢れる写真
は化粧品のCMみたいです。女の子誰もが憧れる
女性になれますよ。いや、もうなってるかな。ま
いやん(白石麻衣)の跡を継ぐのはづっきーしか
いないでしょう。乃木坂の世代交代は突然やって
来るでしょうから、それまでの我慢です。

20thではおそらく選抜入りするのではないで
しょうか。まだ選抜入りしていない二期生も居ま
すが、その子達を1~2人入れたとしても、三期
生枠でづっきーが入ることも十分ありえると思い
ます。入れば、大きな反響があるでしょう。づっ
きーの今の人気から、選抜定着もあるかな。19
thは「あさひなぐ」のため仕方ない面があった
と思います。なので、20thに期待したいです。

逸材中の逸材、山下美月さんは遅かれ早かれ乃木
坂の顔となるのは間違いないでしょうね。

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

れんたん岩本蓮加さん

れんたん1  れんたんこと岩本蓮加さんは元気女子。この写
真のように、はっちゃけた姿に好感を持てます。
13歳中学二年生。一番おてんばな年頃ですね。
カメラに向かって水をキックするなんて、怖いも
の知らず(笑)。見た目は大人でも中身はまだま
だ子供なんですね。でも、心地いい子供っぷり。
れんたんには小さく収まらずに、スケールの大き
な大人になってもらいたいです。
れんたん2  この写真を見る限りでは美少女(笑)。左目の
泣きぼくろが印象的な顔をしてます。こういう表
情ができるんですね~~。首を少し傾けた仕草に
ちょっとドキッとしました。女の子ってホント分
からないです(笑)。どっちの顔が本当の顔なん
でしょうか。でもまあ、はっちゃけた方の顔が素
顔でしょうね。
れんたん3  このギターを抱えたれんたんの表情、幼いです
ね。中学二年生のまだあどけない少女であること
が窺えます。13歳ですから。れんたんは周りを
巻き込んで振り回すことができる恐ろしい存在。
三期生メンバー内々ではその傍若無人さがよく知
られています(笑)。子供なんです、子供。
れんたん4  お~っとれんたんのセクシー(?)ショット。
体つきはもう大人。でも中身は子供。表情は子供。
13歳のガキですよ、ガキ。でも、可愛い(笑)。
この写真の表情はややもするとお淑やかな分別の
ある中学生に見えます(笑)。女の子ってマジ化
(ば)けますよね~。危ない危ない、騙されると
こでした。
れんたん5  この写真もなんという可愛さ。れんたんは間違
いなく美人になるでしょう。それも、とびっきり
の。今でさえ、お化粧をして大人の服を着たら、
18歳くらいに見えるでしょうね。れんたんは結
構完成された美少女です。早熟なんですね。でも、
中身は子供(笑)、繰り返しますが。

れんたんの可愛さは中毒性があるように感じます。
まさにロリコンが熱狂する魅力があります、困っ
たことに(笑)。でも、見た目は大人っぽいので
ロリコンの方々は食指を動かさないかもしれませ
んね。ロリコンは見た目も子供っぽい小中学生を
ターゲットにするでしょうから。そうか、れんた
んはロリ系ではないですね。
話が危ない方面へとずれちゃいました(笑)。ま
あ、れんたんはとても魅力的な女の子であること
は間違いないですね。

やっぱ、れんたん可愛い。今後乃木坂の中でいろ
いろ悩みとか生まれるでしょうが、れんたんの若
さ溢れるパワーで坂道を上って行ってくれるでし
ょう。
れんたん、自分の心のおもむくままに突き進んで
ください!

では、また。

こちらもどうぞ→岩本蓮加

これらの写真はこの雑誌からです

相当美しい大人女子・中田花奈さん

かなりん1  かなりんこと中田花奈さんは大人女子。この写
真の物憂(ものう)げな表情と仕草にグッと来ま
す。23歳にしては大人っぽい女性です。色気が
あります。そして間違いなく美人。これで乃木坂
アンダーなんですから参ります。かなりん、ショ
ートにしてから随分大人っぽくなりましたね。私
は基本美少女好きなんですが、かなりんの美しさ
にはやられます(笑)。
かなりん2  天使ではなく天女(てんにょ)といった方が適
切でしょう。乃木坂には天使キャラはたくさん居
ますが、かなりんのような天女キャラは少ないで
す。まいやん(白石麻衣)は天女というよりは女
神ですし、そう考えるとかなりんくらいかな、天
女は。この写真のかなりんに凄く女を感じます。
体つきが成熟した大人の女性ですね。肌も白いし
すっげぇ美人。
かなりん3  この写真には釘付けになっちゃいました。なん
ちゅう美しさ。もはや美しいとしか言えないです。
それでいて学力もあるんですから、ある意味乃木
坂最強です。まなったん(秋元真夏)とほぼ互角
の学力で、まなったんにはない美しさを持ってい
いるので対極的な存在ですね。それでいて、ちょ
っと子供っぽいところがあるので、楽しい子です。
全体のバランスがいいと思います。
かなりん4  ザ・大人女子。いや~~この表情は完璧な大人
の女性ですね。スタイルもいいし、母性すら感じ
ちゃいます。かなりんは若くして母親になれる人
だと思います。それか、バリバリのキャリアウー
マン。ドラマか何かでクールな役をもらえると、
ぴったりはまりそうです。かなりんの鋭い眼光に
しびれそうです。カッコいいかなりんを視てみた
いです。
かなりん5  は、ハクイっ。この写真はある種芸術性を感じ
ます。肖像画にしたら映(は)えるでしょうね。
かなりんの魅力溢れる一枚です。何度も言います
が、かなりんはかなりの美女です。上玉です。こ
れでヲタでなかったら最高なんですがね~(笑)。
かなりんと話してみたいです。どんな人なのか、
テレビでは映さない面を見たいですね。それにし
てもこれで乃木坂アンダーなんですからビックリ
ですよ、ホント。

今回のように、単独グラビアに採用されるという
ことは、かなりんのファンが根強く居て、周りの
評価も上々なんでしょうね。かなりんの魅力を見
逃していない人がちゃんと居ることが分かります。
かなりん、もっともっと評価されていいような気
が強くします。
かなりんが活躍する姿が視たいです。そうそう、
アンダーライブ九州公演がありますので、是非皆
様も応援に行ってあげてください。MCとかで、
面白いことを言ってくれるはずです。その辺の期
待は裏切らない子です。

かなりん、素晴らしい女の子ですね。今回のグラ
ビアで再確認できてよかったです。

では、また。

こちらもどうぞ→中田花奈

これらの写真はこの雑誌からです

やっぱり女の子女の子してる井上小百合さん

さゆにゃん1  さゆにゃんこと井上小百合さんは、以前乃木中
の番組の中で、自分は女の子女の子するのが超苦
手と言っておりましたが、今回のグラビアを見る
限りやっぱり女の子だなぁと感じます。たぶん、
女の子女の子することに照れがあったんじゃない
かな。自分の可愛さに正面から向き合っていなか
っただけだと思われます。こんなに可愛いのです
から自覚して欲しいです(笑)。
この写真は何かお菓子を食べているところなんで
しょうが、素のさゆにゃんが現れていてとてもナ
イスです。さゆにゃんの人柄がいいことが分かり
ますね。普通に可愛いですよね。
さゆにゃん2  綺麗な横顔です。首元が露(あら)わになって
いてとても魅力的です。私個人的にこういう髪型
が好きなんです(笑)。女を感じちゃいます。た
だでさえ、さゆにゃんが好きなのに、こういう和
服でこういう姿を見せられると、ハートにズッキ
ュン喰らいます(笑)。美しいって正義ですよね。
さゆにゃん3  さゆにゃんの立ち姿いいですね~。浴衣がとて
も似合っています。やっぱ女の子ですよ。本人も
まんざらではないんじゃないのかな。心の壁を打
ち破って、自分が賞賛に値するザ・女の子である
ことを素直に認めてもいいと思います。いや~~
このさゆにゃんマジで可愛い。
さゆにゃん4  シンプルなワンピースと傘、そして超高いハイ
ヒール。ハイヒールに大人の女性らしさを感じま
した。ハイヒールってこんなに高いと足が疲れな
いのかなぁと思っちゃいます。そんなことどうで
もいいことなんですがね(笑)。私個人的に、高
いハイヒールを履くのは大人女子だと勝手に決め
付けているのです(笑)。さゆにゃんは今年23
歳。もう立派な大人女子です。時間が過ぎるのは
早いですね。最初は高校生だったんですから。乃
木坂初期の頃のさゆにゃんが懐かしいです。初々
(ういうい)しかったです。

さゆにゃんは女の子女の子してますよね~。本人
は頑(かたく)なに否定しておりますが、性と心
が一致してない?(笑)そういうんじゃないです
ね(笑)。心の性もちゃんと女性なんですが、女
の子っぽいのが苦手ということだけなんでしょう。
男兄弟の元で育ったのが影響していますね。逆に
そういうところに皆心が魅かれるんじゃないでし
ょうか。慎み深いなぁという感じで。

さゆにゃんの可愛さ健在ですね。でも、大人っぽ
くなって来ましたね。もう一人前のレディです。
さゆにゃんの今後の活動と乃木坂でのポジション
に興味が尽きないです。
お仕事楽しんで頑張って下さい!

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合

これらの写真はこの雑誌からです

愛くるしい星野みなみさん

みなみ1  星野みなみちゃんは相変わらずの可愛さ。浴衣
姿がとてもよく似合っています。どうしてこんな
に可愛いのでしょうか。ルックスもそうですが、
やはり内面自体からして可愛いんでしょうね。可
愛さがにじみ出ているんだと思います。乃木坂一
いや芸能界一の愛くるしさを持っています。ちょ
っとこのみなみちゃんに並ぶ可愛い女性は居ませ
んね。
みなみ2  素顔のみなみちゃん。髪の毛が黒かった当時も
可愛かったですけど、茶色に染めた今も可愛さに
輪をかけています。この写真の表情には全く邪気
を感じません。目元が優しい子ですね。乃木中で
いじられている様子を見ても、面白くていいです。
いじればいじるほどみなみちゃんの人間性が現れ
て、ホントにいい子なんだなぁと感心します。
みなみ3  この笑顔、プライスレス。まあ、なんて可愛い
子なんでしょう(笑)。首を少し傾けて笑ってい
ますが、この仕草からして可愛いんですよね。ま
だ子供っぽさは抜けないですが、それでいいと思
います。大人になっても子供っぽさがあってどこ
か憎めないキャラの路線をばく進してくれればO
Kです。
みなみ4  個人的に、この写真のみなみちゃんのように髪
の毛を後ろで束ねて持ち上げている髪型が好きで
す。なんか活発さを感じます。活き活きしている
女の子が好きなんです。まあ、人間基本的に明る
い人に好意を持つようになっているのでしょうが。
みなみちゃんはおでこが発達していますね。頭が
いいことの証左になります。もちろん、頭がいい
とは地頭がいいことなんですが、以前乃木中で暗
算スキルを披露したときなんか、この子頭いい~
って思ってました。頭のいい子は大好きです。
みなみ5  まあなんて愛くるしいんでしょう。この写真の
みなみちゃんは相当可愛いですね。この純粋な笑
顔はそう見れるものではないです。みなみちゃん
ならではの笑顔と言って構わないでしょう。みな
みちゃんは来年2月で二十歳成人になります。あ
の中学生だった頃のみなみちゃんからはさすがに
大人っぽくなりましたが、童心を忘れていないと
ころなんかとても魅力的な美少女ですね。この子
は正真正銘可愛い女の子であることに間違いない
です。

みなみちゃんは安定の可愛らしさがあります。い
つ見てもずっと変わらない可愛さに驚かされます。
今後もこのままで居て欲しいです。無邪気なみな
みちゃんをずっと見守って参りたいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

ひめたんときいちゃん

ひめたんきいちゃん1  ひめたんこと中元日芽香さんと、きいちゃんこ
と北野日奈子さん。ひめたんは卒業が決まってま
すが、元気はいいようですね、この写真を見る限
り。まあ、実際も元気一杯なんじゃないでしょう
か。今は悩みから解き放たれていると思います。
ひめたんの人生にとって、この乃木坂での思い出
はかけがえのないものとなったことでしょう。
この写真のひめたんはいい笑顔してます。
ひめたんきいちゃん2  この写真から、ひめたんときいちゃんは心が通
い合った仲なんだなぁと感じます。きいちゃんの
方からひめたんの顔を覗き込むように見ているこ
とから、主導権はきいちゃんにあるのでしょうね
(笑)。ひめたんは一期生ですが、年齢が共に2
1歳ということなので、同い年同士ということで
仲がいいのでしょう。ひめたん、21歳。まだま
だこれからです。可能性に満ち溢れています。
ひめたんきいちゃん3  この寄り添った二人に強い絆を感じます。戦友
のようなモノなんでしょうね。二人とも苦悩の連
続だったかもしれない乃木坂での長い年月。でも
それでも、常に明るさと情熱を忘れなかった二人
には心の琴線に触れるものがあったでしょう。ひ
めたんにとってこの乃木坂での記憶は一生の宝物
になるのではないでしょうか。我々も中元日芽香
という人間が居たことを忘れませんね。
ひめたんきいちゃん4  等身大のひめたんときいちゃんの頑張りは心に
響くでしょう。アンダーとは言え、アルバムも出
すことになりましたし、九州公演も控えているの
で、アンダーはもはやアンダーではなくなったと
言えると思います。今までアンダーでオリジナル
のアルバムを出したアイドルが居たでしょうか。
乃木坂アンダーは歴史を造る存在となりましたね。

史上最強のアイドルアンダー。二軍と言ってはも
はや失礼に当たるでしょう。我々ファンが望んで
いた夢が現実になる瞬間が訪れようとしてます。
乃木坂のアンダーが勿体無い、私もかねてからブ
ログにて表明いたしておりました。乃木坂のアン
ダーは粒揃いだと。もちろん、私だけでなく、多
くの方々がそう言っておられたと思います。なん
か少しホッとしました。アンダーに甘んじている
一期生と二期生の気持ちが晴れるのではないでし
ょうか。喜ばしい限りです。

ひめたんのラスト・ランを温かく見守って参りた
いと思います。きいちゃんの頑張りも微笑みを持
って今後も見続けたいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→中元日芽香
        北野日奈子

これらの写真はこの雑誌からです

美しくも儚い大園桃子さん

ももちゃん1  ももちゃんこと大園桃子さんは美形でありつつ
どこか儚(はかな)げな面がありますね。それは
常に不安に苛(さいな)まれているからではない
でしょうか。泣き虫ももちゃんのキャラは確立さ
れましたが、ここ最近の様子を見るとどうも泣く
のは無くなってきたように見えます。まあ、裏で
泣いているのかもしれませんが、少なくとも表面
的にはだいぶ精神的に安定してきているように見
受けられます。
ももちゃん2  写真のももちゃんは美しいですね。元々素材は
いいので、このような写真が撮れるのでしょう。
髪の毛を乱しているところなんか、おっ、と写真
に食い入るように引き寄せられます。表情が儚い
感じがありますね。でも、そんな所があるももち
ゃんが好きです。応援したくなります。
ももちゃん3  セクシー(笑)。ももちゃんからセクシーさを
感じるとは思ってもみませんでした(笑)。顔が
恍惚(こうこつ)としていて、グッと胸に来ます。
ももちゃん、美少女。17歳高校三年生。女性の
人生の中で最も輝いている瞬間ではないでしょう
か。私はこのくらいの年齢の女性が大好物です(
笑)。それにしてもこの写真はナイスです。もも
ちゃん、こんな顔もできるんですねぇ。
ももちゃん4  横顔がハツラツとしていて、ももちゃんの清清
(すがすが)しさが伝わってきます。写真撮影に
もだいぶ慣れてきたようですね。素顔のももちゃ
んは綺麗です。ももちゃんは大人になったら、風
を肩で切るかっこいい女性になるでしょうね。ハ
スキーボイスがかっこよさを強調すると思います。
ももちゃん5  この笑顔、たまりません。ももちゃんの全人格
が如実に現れています。純朴な人柄を持っていま
すね。どこかまだ幼さも残っているでしょうか。
小学生くらいの女の子のような穢(けが)れがま
ったく無い珠(たま)のような子ですね。こんな
顔されたら、ますます応援したくなっちゃいます。

泣き虫ももちゃんの純粋さにはやられてます。視
てるとハラハラドキドキさせる子ですね。おい、
大丈夫かいな?っていつも思ってます。なので視
てて飽きないです。
ももちゃんはホントいい子。ずっとこのままの純
粋さを保って欲しいものです。多分大丈夫でしょ
う。
ももちゃんは乃木坂を代表する存在になると思い
ます。結構バラエティとかに出たら、爆笑させて
くれるんじゃないかな。活躍の場が増えるといい
ですね。

では、また。

こちらもどうぞ→大園桃子

これらの写真はこの雑誌からです

乃木坂三期生一の美女・山下美月さん

づっきー1  今回のグラビアは印象派的なテイストでづっき
ーこと山下美月さんを載せています。
この写真のづっきーは美しさ半端ないですね。耳
元の飾りがカッコいいです。純白の衣装もづっき
ーの清廉さを強調してくれてます。斜め45°か
ら見たづっきーが一番綺麗です。
づっきー2  いい意味で体の線が分かってスタイルが抜群な
のが見て取れます。づっきーは出るとこ出てて、
へっこむとこへっこんでいます。それにしてもこ
の衣装はナイスですね。ウエディングドレスのよ
うな趣(おもむき)がありますね。
そして、づっきーの表情も素でいて、まるで天使
のように見えます。
づっきー3  足細っ。このづっきーの顔はなかなか見られな
いホントに素の状態のものですね。これが演技だ
ったとしたら相当な演技派。でも多分、づっきー
の人間性がそのまま現れたナイスショットだと思
います。こんな顔のづっきーはめったに見られな
いです。可愛いなぁ。
づっきー4  螺旋(らせん)階段に佇(たたず)むづっきー。
こちらを見ている顔が綺麗です。少し笑顔ですか
ね。づっきーに妖艶さもプラスされたようにも見
えます。18歳高校三年生ですか。十代後半の美
少女好きな私のドストライクな年齢です。美しさ
は正義です。づっきーは今最も美しいアイドルさ
んと言えます。
づっきー5  おお、こちらはまさに美少女。幼さが残りつつ
も大人の女性に一歩近づく頃の少女の瞬間的な煌
(きらめ)きを感じます。まだ子供っぽさも残っ
ているのはグッドです。

今回のグラビアはとても美しい作品でした。カラ
ーでは出せない被写体の純粋な追求がなかなかよ
かったです。
づっきーは間違いなく今乃木坂一の美少女でしょ
う。もちろん、綺麗どころは大勢居ますが、少女
という括(くく)りで、かつ美形なのはづっきー
を置いて他に居ません。
これほどの素材がアンダー?にいるとは、乃木坂
ってグループは相当層が厚いですね。づっきーは
次のシングルで選抜センター入りもありえると考
えます。結構可能性あると見てますが、いかかで
しょうか。2回も三期生からセンターが選ばれれ
ば大きなサプライズになると思います。
なので、繰り返しますが結構可能性あると思いま
す。

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

