最近かりんちゃんが注目されている

かりん1  伊藤かりんちゃんがCMでソロで出演してます
ね。ソロだなんて凄いことです!長いこと将棋に
携わってきてよかったですね~~。最近は特に将
棋に話題が集まっていますし。将棋界は熱いです。
かりんちゃんは”持ってる”。手前味噌ではござ
いますが、かりんちゃんは必ず来ると思ってまし
た。しっかりした受け答えができる子なので、ず
っと前から注目してました。それにルックスも可
愛いし、私のお気に入りのメンバーの一人です。
ちょっとしゃくれているけどご愛嬌でしょう(笑
)。一般人と比べれば、全然可愛いんですから、
本人も分かっているでしょうけど。
かりん2  それから、かりんちゃんは念願というか夢だっ
た「ディズニートラベラー」に出演しましたね。
相当なディズニーファンだったかりんちゃん。そ
の思いが実現に働きかけたことは間違いないでし
ょう。乃木坂見てると、口に出してこうしたい、
あれしたいと言っていると、それが実現する傾向
にあります。今回のお仕事は正に夢が叶ったと言
えますね。そうそう、乃木坂一の乃木坂オタクな
面が最近あまり見ません。もっとテレビとか雑誌
とかで乃木坂オタクなところを見せてもらいたい
ッス。同じヲタとして、いや同じというのは僭越
ですが、爆笑させてくれるでしょうから。待って
ますよ~~。
かりん3  かりんちゃん今波が来ています。18thシン
グル選抜入りするかもしれませんね。三期生の昇
格も噂されていますが、かりんちゃんが先かな。
でも、選抜入りしなくても私のかりんちゃんへの
思いは変わりませんけど。今かりんちゃんに神様
が微笑んでいますね。腐らずに頑張ってきたこと
に対するご褒美といったところでしょうか。

かりんちゃんの活躍を見てると、一つのお仕事を
とことこんやり抜いていれば、いつか時の運が巡
ってきて大きく羽ばたくことができるんだなぁと
いうことを強く感じます。かりんちゃん大好きだ
けど、こうして生き方のお手本にもなってくれる
なんてホント最高の先生ですよ。私も腐らず、頑
張っていこうと思います。辛いときは、かりんち
ゃんを思い出すことにします。かりんちゃんだっ
て頑張ったんだからっ俺も頑張らなきゃ、って。
かりんちゃんにはアイドルを超えた何かを感じま
す。私にとって大切な人です。だからと言って、
彼女にはできない訳ですから、心の友にしておき
ます(笑)。

かりんちゃん、大好きです。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん

見た目だけでなく心も大人になってきた中元日芽香さん

ひめたん1  ひめたんこと中元日芽香さんは今年1月から4
月までの休養を経て一回り成長したようです。
今までは仕事一辺倒だった頭の中が、一歩引いた
視点から自分を見つめることが出来るようになっ
たみたいです。そのおかげで気持ちがすごく楽に
なったみたいですね。
ひめたん2  人からどうみられているのかに思考が囚われて
しまっていたらしいです。なので、自分本位では
なく他人の評価を考えながら人に合わせていただ
けだったのが辛かったようです。休養でありのま
まの自分を取り戻せたとのことでよかったです。
(他人にとっての)いい子を演じていたんですね
~~。
ひめたん3  グラビアに戻ります。風鈴とひめたん。風鈴は
風があってはじめて綺麗な音を響かせます。人も
同じかもしれません。ある程度の波風があると人
は成長し、いい音色(人柄)が生まれます。ひめ
たんは今回の休養期間を経て、いい音色を獲得し
たんじゃないでしょうか。この横顔には心も大人
になった様子が窺えます。凜とした佇まいを感じ
ます。
ひめたん4  心が晴れやかになったのか、太陽の光が心地良
いようです。今のひめたんの心象が投影された写
真と言えます。何かまだ明確ではないけど、一歩
前へ進めるきっかけを掴んだんでしょう。ひめた
ん、ひとまずおめでとう!まだ苦難は残っている
かもしれませんが、昨年までのひめたんからは間
違いなく成長しましたよ!
ひめたん5  ひめたんには新たな覚悟が出来たのかな。逆風
に負けないしなやかな強さを感じます。ひめたん
の熱い思いが復活したようです。今回のグラビア
のコメントには、握手会での美談が載っていまし
た。そういうファンには頭が下がります。ひめた
んは多くの人に支えられているようですね。

ひめたん、着実に大人になってます。悩みから目
をそむけずに真正面からぶち当たっています。生
き方が不器用なんでしょうね。でも、それがいい
のです。変に小利口だと、今のようなファンは付
いていなかったでしょう。コアなファンは中元日
芽香の人間性に絶対の信頼と愛情を持っているの
ですから。
ひめたんは応援のし甲斐があるアイドルさんです
ね。今後も私はサイレントなファンとして見守っ
て参りたいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→中元日芽香

これらの写真はこの雑誌からです

仲良しペア・桜井玲香さんと伊藤万理華さん

れいかまりっか1  れいかちゃん桜井玲香さんとまりっかこと伊藤
万理華さんは大の仲良し。母親同士も仲がいいと
のことで、家族みたいな感じなんでしょうね。旅
行とかも行っているし、お互い空気みたいな存在
のようです。
れいかまりっか2  写真を見ると、ホント素の状態で写っています。
れいかちゃん全然作ってないですね。まりっかも
伸び伸びとしています。この写真だけでも相当慣
れ親しんでいる間柄というのが分かります。れい
かちゃんのこの表情は面白いです。
れいかまりっか3  この写真もなんというか阿吽(あうん)の呼吸
で絶妙なバランスを取っていますね。二人がお笑
いコンビのように見えます。それにしてもれいか
ちゃんはホント素ですね。面白いッス。
れいかまりっか4  まりっかのこの笑顔がすべてを物語っています。
れいかちゃんに対して全幅の信頼を持っているの
でしょう。この二人凸凹コンビですね。なんかま
りっかが自由奔放な妹に見えます。れいかちゃん
はちょっと気の弱いお姉さんで、妹に振り回され
ているような関係性に見えます。
れいかまりっか5  この二人の笑顔、心から楽しいんでしょうね。
特にれいかちゃんがクシャッとした笑い方なのが
ほんとに仲がいいんだなぁと思わせてくれます。
れいかちゃんって表情が豊かですね。れいかちゃ
んは嘘がつけないタイプの人でしょうね。

今回のこれら写真と他の載せなかった写真を見る
と、まりっかは常にマイペースなのに対して、れ
いかちゃんはまりっかに弄(もてあそ)ばれてい
るかの如く見えました。主導権は年下のまりっか
にあったようです。れいかちゃんは乃木坂のキャ
プテンですが、視線の高さはむしろメンバーより
下なんじゃないかと感じました。でも、それがい
いと思います。みんなから愛されるキャラですね。
むしろれいかちゃんにとっては居心地はいいのか
もしれません。
れいかちゃんは面白い子ですね。まりっかはしっ
かりモノってイメージがあります。この二人だけ
ではありませんが、共通するのは胸に秘めた熱い
思いでしょう。まだまだ不十分だという自分認識
・課題意識を持っているのは周知の事実ですね。
上を目指しているのは分かるのですが、最終到達
地点はどこに設定してるのかな。れいかちゃんの
目指すものとまりっかの目指すものは一致しては
いないと思いますがいかがでしょう。乃木坂の最
終地点ってどこなんでしょうね。
ちょっと気になりました。

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香
        伊藤万理華

これらの写真はこの雑誌からです

可憐な美女・生田絵梨花さん

いくちゃん1  いくちゃんこと生田絵梨花さんは、美少女から
美女へと変貌しつつありますね。現在の女性タレ
ントランキングこそ上位にはおりませんが、その
実力は折り紙つき。今後間違いなくじわりじわり
と上位に食い込んでくること間違いなしです。
写真ではキャッチボールをしている様子ですが、
なんと活き活きしていることでしょうか。いくち
ゃんは健康美の極致ですね。
いくちゃん2  この笑顔、いくちゃんらしいですね。可憐な邪
気を全く感じさせない素晴らしい女性であること
が窺えます。いくちゃんはどこまでもまっすぐな
女の子ですね。こんな笑顔できるって相当なモノ
ですよ。いくちゃんの息遣いが聞こえて来そうな
くらい元気いっぱいの一枚です。
いくちゃん3  舞台での経験でしょうか、自分を見せる方法を
会得しつつあるようです。髪の毛を振りかざして
動きのあるワンショットですね。表情も大きくは
っきりと分かるモノです。いくちゃんの表現者と
しての能力が成長していることはどうやら間違い
ないようです。
いくちゃん4  ベッドに横になったいくちゃん。動から静に変
わりましたが、いくちゃんの目は活き活きしてい
ます。いくちゃんは元気丸印ですね。これほどの
女性芸能人は他に見当たりません。間違いなくト
ップクラスの女性です。
いくちゃん5  この静かな佇(たたず)まいのいくちゃんから
は美少女の気配が消えて大人女子の雰囲気がにじ
み出始めていることが窺えます。でも、ツンっと
人差し指で押したら、美少女モードに容易に戻り
そうな感じもします。美少女と美女との狭間を行
ったり来たりしているのが今のいくちゃんでしょ
う。

今回のグラビアで分かったことは、いくちゃんが
表現者として確実に成長しつつあるということで
す。自分の見せ方の幅が広がっているようです。
多分それはまだ無意識だと思います。でも、意識
的に表現を変えることができるようになるのもも
う時間の問題かもしれません。いくちゃんはもは
やウルトラスーパー素敵な大人女子になったのか
もしれませんね。
いくちゃんの後釜には三期生の伊藤理々杏さんが
就くことになるでしょう。後継者もできたので、
あとはいくちゃんがどこまで高みに登っていくの
かが注目です。
いくちゃんはもう我々の手に届かないところに行
こうとしてます。でも握手会はまだあるので、い
くちゃんに会いに行くことはできます。抽選なの
で確実さはないものの可能性は残っているので、
握手会に行ける方は今のうちに行っておいてくだ
さい。

では、また。

こちらもどうぞ→生田絵梨花

これらの写真はこの雑誌からです

まなったんとみりあちゃん

まなつみりあ1  テレビにラジオに雑誌にと大活躍中のまなった
んこと秋元真夏さんと、アンダーライブセンター
を務め一回り成長したみりあちゃんこと渡辺みり
愛さん。この写真では口紅の色が同じ?で、そこ
に目が行ってしまいます。お、大人じゃん!まな
ったんはさておき、みりあちゃんの大人ぶりにド
キッとしました(笑)。イヤリングが似合ってる。
あの無邪気なみりあちゃんももう大人女子の仲間
入りですなぁ。
まなつみりあ2  まなったんのこのいたずらっぽい笑顔に怒りが
込みあがってき・・・ガハハと笑っちゃいました。
さすがです。黒のレースから透けて見える笑った
口元がまるで口裂け女のよう・・・いやあざとい
です(笑)。まなったんは笑いのツボをおさえて
くれますね。もうっ!無邪気なんだからっ!
まなつみりあ3  出ました!肩出しルック。黒のレースのカーデ
ガンの中には薄いピンクの肩出し衣装を着ていま
した。季節的にもう寒くないですから、今後頻繁
に肩出しルックを見せるでしょうね。あんまり出
してると、肩にチュウしちゃうぞ。いやガバッと
噛み付いちゃうぞ。もう~可愛いんだから~~。
それを自覚しているところが・・・大好きです。
まなつみりあ4  まなったんとは正反対に、白のレースのコート
を纏ったみりあちゃん。みりあちゃんには清純な
白がよく似合いますね。衣装も女の子っぽくて普
通に可愛いですな。白い歯が見える笑顔も元気い
っぱいってな感じですね。若々しくて瑞々しくて
みりあちゃんの魅力いっぱいです。アンダーのセ
ンター経験で一回り成長しましたね。
まなつみりあ5  若お嬢様みたいです。まなったんは今回はお姉
様キャラ。みりあちゃんは妹感が出ていて可愛い
です。みりあちゃんはいつも元気そうな写真が多
くて見ているだけでこっちまで元気が出ます。結
構みりあちゃんの笑顔に助けられているかな。い
つもいつまでも元気なみりあちゃんに乾杯!

みりあちゃんは今回のアンダーライブでは幾多の
困難と葛藤に立ち向かって、それらを乗り越える
ことができました。アンダーメンバーの絆を感じ
たことでしょう。一人ではないんだと。もうみり
あちゃんは強いですよ。あとは活躍の場を増やし
て欲しいものです。
まなったんは今の調子でいいでしょう。それにし
てもまなったんのテレビでの露出が凄いですね。
この調子で1年過ぎれば、一般人への認知度も高
まってくることでしょう。今乃木坂で一番認知度
があるのはいこまちゃん(生駒里奈)とまいやん
(白石麻衣)ですが、1年後はそこにまなったん
が食い込んでくるでしょうね。楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        渡辺みり愛

これらの写真はこの雑誌からです